カテゴリー
Life

さんま兄さん

昨日恵比寿で見かけました。呆然としていてが真っ白になっていたので思わず挨拶をしてしまったら、にいさんも「どもー」って挨拶してくれましたwいいひとでした。
今日はBAでゆーごさんにiPAQとディレクターの本を貰いました。ゆーごさんもいい人です。
5日にベキュウ多摩川でやります。来たい人はください。あへー

カテゴリー
Random

執拗な硬直

血液は声高に、視点は饐えた臭いで、そしては磨耗する。

カテゴリー
Life

結婚式

友達の式。すごい豪勢な場所でした。あんなところ一生に一度いけるかいけないか?ぐらいでした。結婚の証人2回目だったんですけど、もうずっと長いこと付き合っているカップルの証人ということで、変に責任感じて異常に緊張しましたw

カテゴリー
Life

を飼おうかどうか非常に悩んでいます。もいるのであれなのですが、猫も好きなんです・・。カエルとかハリネズミとかも好きですけど・・・。ちょっと本当に悩んでいますw
うあーー。

カテゴリー
Random

ここがあの女のハウスね!

ここがあのオンナ

ちょっとあけてよう、ねぇなかたぁ、ねえいるんでしょ。ねぇ
なかたなぁ。いるんでしょ。
あけてよ、あけなさいよう。なかたぁぁぁ~~。

なかたいるんでしょ、だしなさいよなかた
とぼけないでよ
すっとぼけないでよ
ねたはつかんでいるのよ

しらじらしいわねえ
しゃしんもあるのよ
コウシンジョたのんだのよ
たかいおかねをだしてたのんだのよコウシンジョ
このドロボウ

カレをカエシテ
カレをカエシテ
カレをカエシテ

んふんふんふーー。

なにがめいわくよ
いちばんメイワクしてるのはこっちよ
ヌスットタケダシイわね

よべばいいじゃな~~ぃ
(by 宮崎吐)

カテゴリー
Life

三茶

初めてキャロットタワーというものを見ました。別にニンジンみたいな形をしてなかったですが・・・。

カテゴリー
Life

GW前に

と仕事がバタバタ入りつつあります。むぅ・・・。今年もGWはぬのか?あぁぁん?

カテゴリー
Society

NICで見てみよう!

3/17 jessicalynch.orgとjessicalynch.netのドメインが取得される。
3/20 戦争開戦
3/23 陸軍第507歩兵中隊のジェシカ・リンチ上等兵(19)イラク南部ナシリヤの戦闘で行方不明
4/ 2 ジェシカ・リンチ上等兵救出、興奮、化、化を巡り権利の熾烈な争い。

計画どおり?
(Special Thanks Mr.Takeya)

[TODAY'S PUSH]
WAAG
購入前にチェックしてみるといいかもー。

カテゴリー
Life

日本語

ただいま原稿を執筆中ですけど、もう難しいです。結局PC入力だと上手く文章がけなくって、ノートと鉛筆でシコシコ書いています(笑)

デジタル世代じゃないのかしら?やべえ

カテゴリー
Vehicle

追悼

大治郎が亡くなりました。がありません。
3月に生まれたさんのことを考えるとやり切れません。
今までたくさんのを見せてくれた天才のご冥福をお祈りします。

余談ですが、加藤とか世界的に見ればなんか目じゃないぐらい有名なのに(年棒も中田なんかより多いだろうし)、しいかな日本ではどうしてこんなにモータースポーツは扱いが低いのか?
26歳で世界チャンプでスポーツ功労者顕彰受賞者だぞ!これからもっともっとすげーことをやってくれただろうに・・。本当に残念です。原因解明を切に望みます。