« 冷え性のシロクマ | Home | スキヤキ »

Jan 122004

プライド

フジの月9のキムタク主演のプライド。
アイスホッケーのドラマということで期待をしてみたのですが、ものすごい脱力感・・・。全然感情移入できませんですた。もー全然あきませんでした。なんかもうバカにされているぐらいの感覚でしたよ。

7 Comments

昨日たまたまみたけど、俺も30分くらいみてだめだこりゃって思ってやめました。

最初から少女漫画ぽい演出から、はじまり、意味のない、むりろうざい狙い済ましたカメラワーク、、、出演陣が豪華なわりには不自然な演技、、、

僕が最後に見たのは木村拓也がヒロインを抱き上げてスケートしててこけるところ。シュウリョーってかんじね。

その後借りてきたバトルロワイアル見たけどこれまた駄作で1のときを想像してみると本当ダメです。なぜあんなに急いで人を死なせる必要があるのか、ただの人殺し映画で嫌悪感まで抱かせられます。監督変わるとやっぱだめだね。

イムと気が合うとは・・・
やばし!

何か事故あったみたいですね。
アイスホッケー少しでもかじれば絶対やらないミスをしたようで。
ドラマ見ていないですが・・・糸冬な雰囲気が漂っていますね(涙。

山なりでもパックはパックですからねえー。
大事に至らなくてよかったと言えばよかったのですが・・・。
おわっちゃうんですかね?

事故が起こったのは、当事者の方には不幸だったと思うんですけど、
番組を終わらせることができる良い機会なのでわ?と思います。

思わず今日見てしまったのですが、なんというかバブリーなドラマというか、10年前のドラマを見ているような感覚です。キムタク演じる人は色々語るのですが、そういうことを語る奴が一番信用できないんだけどなあと思ったり・・・。まぁ私がひねくれているからかもしれないですが・・・・。

しかし別に放送終了するってこともなさそうですね・・・。
しかしQUEENの歌はいいですね。
最近フレディというとクロ高のフレディの方が先に頭に浮かんでしまうのですが・・・(どっちも一緒だといえば一緒)

Leave a comment

Search and Archives