« 耄碌日記1/21 | Home | sharedObject制御不能の罠 »

Jan 222004

bonnie pink

BONNIE PINK(ボニーピンク) - WARNER MUSIC JAPAN
boniie pinkさんのサイトでし。新しいアルバムをだすということで大々的にプロモーションしています。個人的にはファーストシングルのORANGEを未だ超えるものがないのがあれなんですけど・・。(はじめてみたのはもう10年も前になりますかー。レニクラが来日した京都公演で2階席で踊っていた彼女をレニクラが見初めたとかまことしやかに言われていましたが真実は定かではありません。ってかライブで激しく踊っていたらデビューできるのか?あぁ?)
で、サイトなんですけど、最近はブロードバンド化か大きくきれいな写真を使っています。KCOとかもそうでしたね(というかそれだけですが)。でもきれいなおねいさんの写真が大きく見れるのはとてもうれしいのでブロードバンド万歳!

ま、WMVとか視聴するとすべてのメニューがJSエラー起こしてしまったり、Private Laugherのアルバム写真にマウスアウトさせるとおかしな挙動をしたりと、なんか大変なことになっていますが、多分急な更新依頼とかコンテンツ修正とかあったんだろうなあと思い、他人事ながら切なくなりました。

4 Comments

僕なぜか一緒に飲んだことあるんですよね。
普段はとてもおとなしいというか地味な方で、「こちら○○さん」と本名で紹介されたものだから、しばらくその人がボニーピンクだと気付きませんでした。
あの人レニクラのライブで踊ったりするんだろうか。

ボニピンが大学生のときに京都で行われたレニクラのライブで2階席最前列で狂ったように踊っていて、レニクラが「あの2F最前列で踊っている女を連れて来い」と言ってレニクラと出会い、レニクラのバックアップの元デビューしたとか、ほんまかうそか全然わからないうわさを10年前にORANGEがリリースされたころに聞きますた。今度本人に会ったら聞いて置いてくださいw

通りがかりのものです。
例のレニクラの話、私もどこまでほんまかいなと思ってました。デビュー10周年のコンサートパンフの解説によると、
レイクラ自身が調子が悪い状態でライブが始まったが、
ノリノリに踊るボニ(デビュー前)を見ているうちに
調子が上がってきて無事ライブを終えられたので、
レニがお礼にボニをバックステージに呼んだそうです。
ボニのデビューうんぬんとは関係無いみたいですが、
デビュー後レニに再開した時はおめでとうと言われたとか。

今思うとかなりうそ臭い感じしますよねえ・・w

Leave a comment

Search and Archives