« パンダのはく製ネット販売 会社員ら2人逮捕 | Home | 室井佑月さんとお深いとか? »

Sep 082004

耄碌日記 9/7

040907.jpg
仕事でいつものごとく徹夜。なんだかんだとやっていたらいつの間にか昼過ぎ。
ご飯を食べてちょっと仮眠しようと思って外に出たら台風前で風が速くて無茶苦茶空が綺麗。空がたくさん見えるところを探してトコトコと多摩川まで歩いていく。二子玉に到着したとたん大雨襲来。仕方がないので雨がやむまで高島屋新館の外で雨宿り。寝巻きの短パン+アパッチプロレスTシャツ+サンダルという日曜早朝のお父さんみたいないでたちだったからか客や店員にじろじろと観察される。雨は20分ほどで上がったのでまたトコトコ歩いて家まで帰った。いやー本当に今日の空は見ているだけで幸せになれる空でした。

10 Comments

お、偶然、俺も今日、アパッチ軍Tシャツ。近所のオリジン弁当でじろじろ見られてた。

このTシャツかっこいいのになぁ・・

まあ、でも背中に思いっきり「アパッチプロレス軍」って入っているから、見るでしょう普通は、俺だって、誰かが、「成り上がりウェブデザイナー」ってTシャツ着てたら、見るもん。

ま、ウェブデザイナーなんかみんな成り上がりなんですけどねw

いい空。すごくキレイ。なんか心がスカっとした!

じゃ、「下げチン・コーダー」は?

だめだ、寝てないから脳が腐ってきてる。

はやくねましょーw

>shutto
そういやフォトログを密かにやってます。でもまだ秘密でしw

うちの人も向こう(ドコ)でアパッチプロレス軍のT-シャツ着てます。
注目されてます。
ちなみに、いろんな日本語のT-シャツと同じ見られ方してる気がします。
それはそれで面白いです。

タイに行くとそりゃまた面白い日本語のTシャツがたくさんあります。

Leave a comment

Search and Archives