« Media Center Edition 2005 | Home | 耄碌日記 11/1 »

Oct 312004

第44回「消費者のためになった広告」コンクール

もう1年以上前に制作したトヨタ自動車株式会社さまの「ラウムキャンペーンサイト」が、社団法人日本広告主協会主催の第44回「消費者のためになった広告コンクール」Web広告部門で最高位であろう(?)JAA会長賞を受賞しました。といっても私はFlashのオーサリングを手伝っただけなのですけど・・・。でも「消費者のためになった」ってのがとってもうれしいかも知れない。(ってか賞なんてもらったことあるのかしら??)
 
これからも見た人の役に立ったり、楽しい気分にさせたり、色々発見させたり、考えさせたりと、ささやかでも人生のアクセントになるようなそんなサイトを作っていけたらいいなぁと思っています。とうことで今後ともよろしくお願いいたします。

2 Comments

おめでとございます!
あのサイト、何度も見ましたよ。
アイコンのアニメーションがすごくわかりやすくてまさに消費者のためのサイトだと思いました。

あ、あのサイトみてはったんですかぁ・・。
そんなに記憶に残してもらっているのはかなりうれしいです。
アイコンのアニメは斉藤さんって娘さんに手伝ってもらったであります。

Leave a comment

Search and Archives