カテゴリー
Cinema

ジャッキー祭だワショーイ

さて、今日からのお昼のシリーズはオンパレードでし。

2/28 プロジェクトA
3/1 プロジェクトA2
3/2 サイクロンZ(これはサモハン・キンポー監督ね)
3/3 ポリス・ストーリー 香港国際警察(俺の目覚ましの楽はこれねw)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
しかし蛇拳とか拳とかテレビでもうやらないのかな?しばらく観てないから久しぶりにみたいなあ。

カテゴリー
未分類

蝶野よ

蝶野激怒!全日本殴りこみを示唆 ref:日刊スポーツ
全日本でやるとか新日本でやるとかそういう小さいことを言ってないで、黙って全日本に乗り込んで取り返せよ。場所なんてどこでもいいだろ。なんだよ興行収入気にしてんのかよ?そんな裏とか俺らに向かってポージングしてアピールしてんじゃねえよ。IWGPの価値を自分たちで落としてんじゃねえよ。
そもそも全日本はトル戦に三冠をもって新日本のリングで試合したんだろ?その試合に負けた団体がなに吠えてんだ?しかもみみっちいことで・・・。
蝶野までこうなるともう新日本は本当にがっかりだよ。
さっさと倒産してしまえ。

カテゴリー
未分類

今日の一言

みんなSEXにとらわれすぎたよ。
オレはもういいんだ、そーゆーのは、
体で一つになったとしても、心がバラじゃあ何の意味もないからね。
おれは彼と、
体より心でつながっていたいんだよ・・・・

す・・・すごいなあ
人間て・・・
いろんな言い訳を
考え出すものだなあ・・・・・・・

ref : 中退アフロ田中19発目より

よく自分の発言を振り返って同じような感想を持つことがありますw

カテゴリー
Cinema

ターミネーター3

B00007G0LO.jpgターミネーター3
あーこれ見てなかったんだなぁあと録画して見ました。
えーっと貧乏くさいですね、なんか出演者が。普通最初「なんだよーこいつ」とか思ってもわる頃には「結構やるじゃん」とするものなんですが、この映画に関してはそれがないw しょぼいヤツはしょぼいヤツのまま終わってしまいます。( -人-)
で結局そーなるの?ってじゃ今までってきた意味ないじゃない!みたいないきなり運論にシフトして前2作を根本から否定するような結末。これはジェームズ・キャメロンは怒らなかったんですか?こんなことしてるとフライングキラーフィッシュ飛ばされますよ。
ローケンの衣装がちょっとかっこよかったので星ひとつ。つーかこんなの観るより家にたまっているサンプルVを観た方がよかった(こっちは公開NGなんですけどね・・)

カテゴリー
Cinema

EX/エックス

B0000UN304.jpgエクストリーム系ムービーです。スノボー、スケボー共にかっとんでいます。列に引かれてボーディングのシーンとかちょっとマジですか?あなた?って感じ。まぁそれだけではただのエクストリームムービーになってしまうので、変な話が絡んできますが、絡みすぎず、まぁこれくらいの按配でいいんじゃないかしら?と(かなりですが・・・・)想像していたより結構面白かった。ちなみに監督のクリスチャン・デュはスキャナーズ2、スキャナーズ3の監督だそうです。(まぁスキャナーズBOXを持っている私としてはどっちも微妙なですが・・・汗)
JANA PALLASKEんで、ここで出演しているJANA PALLASKEが超かわいいです。(〃▽〃) では有名なさんらしく,”alaska.de”(2000)、”Engel and Joe”(2001)、”Jeans”(2001)等に出演しているそうです。結構というかものすごく好きかも。
話にかんしては星0個。の迫力は星3つ。JANA PALLASKEは星5つ。

カテゴリー
Life

お金の話とか

今日は士さんと打ち合わせ。もうね、良く分からないけど疲れた。ぐったり。闇雲に働きゃいいってもんじゃないのね。世の中難しいです。はぁ。

カテゴリー
未分類

Nothing he’s got he really needs

B00065MDRW.jpgCat's foot iron claw
Neuro-surgeons scream for more
At paranoia's poison door
Twenty first century schizoid man

カテゴリー
Vehicle

MX-5

050225.jpgNEW MX-5 miata
3月1日から行われるジェノバモーターショウで遂に新型RoadStarが発表されます。(あっちだとMX-5ね)
http://www.autoweek.com/files/specials/2005_geneva/
ちょっと全長大きくなったのかしら?あとテールもなんかちょっと容量増えたのかでかくなったかんじ。も少し落とし込んでもらってもよかったかなあ?とか思います。ちょっとじゃいまいちわからないですが、全体的に大きくなってる感じがします。その辺ちょっと微妙。
ま、しかし世界中が待っていたNEW MX-5。ジェノバでも一番最初にピックアップされております。フェラーリのFerrari F430 Spiderってのも話題っぽいです。Aston Martin V8 Vantageにマツダの薫りを感じるのは私だけ?
はRoadStarでもいいなぁ、しばらく二人だし。買っちゃうかな(うそ

カテゴリー
SPAM 未分類

県立※葉女子校新入学生への連絡【保険室より】

spam.jpg詳細を見てないので真実なのか良く分かりませんが、まぁ子高の入学式でこんな検査を行うのにで通達なんてないわいな。なんか実在の学校の名前っぽいので一応伏せておきます。

カテゴリー
Life

雪の夜に、ゲロにまみれて千鳥足、帰ってきたのはうちの嫁

嫁が顔につけて、を積もらせて帰ってきました。
家をドタンバタンと破壊しつつ、にゲロを飛び散らせてます・・・。
とか床とかゲロが飛び散っての公衆便所みたいになってる・・・
汚い・・くさい・・・うげええええ・・・。
しかもなんか逆切れしています。
なんだこのたちの悪いっ払いは・・・・
完全にです。
げんなり。
あまりにくさいのでこれからトイレ掃除します・・・