April 2005 Archives

Apr 302005

松本放浪記2

050430.jpg
さて朝4時まで飲んでいたので2日目とかあまり関係ない気がするが、松本2日目。
朝にみんなで松本城を見学しようぜといっていたのに、携帯の電池が切れてアラームならず。目覚めたら9時半。慌てて支度して合流。みんなでそば食ってそれぞれの棲家へ戻っていきました。なんかふつーに「あーほな、おれ帰るわーー」という明日また会うみたいな分かれ方がグッド。ま、実際はまた2年とか会わないんだけど。

Continue reading 松本放浪記2.

松本放浪記1

050429.jpg
高校の陸上時代の友人の結婚式ということで長野は松本まで行ってきました。前日24時にラウンチの仕事でバタバタしていたので、ホテルすら取らずにアタック。まぁ野宿でも大丈夫だろうと思ってましたが、実際は寒かった・・・(;´Д`)
行きの電車が事故で停車して気をもみましたがなんとかギリギリ到着。いや、幸せそうでなにより。つーか9歳年下の奥さんとかいいんでしょうか?

Continue reading 松本放浪記1.

Apr 282005

お父さんは心配性

050428.jpg
病院に行ってきました。
お医者さん曰く「まだわからないです」とのこと(;´Д`)
GW明けぐらいに来てくださいって言われました。
でも一応エコーの写真くれました。
お金もただにしてくれました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

乗るのは簡単

乗るのは簡単
乗り続けるには能力が必要
しかし降りるのが実は一番大変。

Apr 272005

表参道で裏返し

春の表参道はお洒落なおねいさんが一杯。
そこにバイクで乗りつけた小汚いおっさん一匹。
お洒落なレストランでランチを頂いて打ち合わせ。
でもね、服が裏返しですからーーーーー
死にそう・・orz
 
今年の夏
服を裏返しに着るのが
若者の間で
流行ってくれることを
祈るのみ。
 
ま、昔から良くやるんだけどね。
基本裸族なので服を着るだけでも大変なのです。
裏でもなんでも服を着ているのだからいいじゃないかと・・・
酋長が言っておりますw

オレはここで何をしているのか?

所詮ネットの中で知ったことについて偉そうにアレコレ批評をつけて
オレは「とくダネ!」のコメンテーターを狙っているのか?
それとも小倉智昭のポジションを狙っているのか?
もしくは軽部真一を蹴落とすつもりなのか?
いや、別に深い意味はないですよ・・・

Continue reading オレはここで何をしているのか?.

待チ人来ズ

今日の昼にラウンチするやつをワタワタと片付けて一息。
PLUTOの2巻がでていたので購入。昼飯を食べながら読破。手塚治虫原作って色々カバーされていると思うのだけど、これが一番消化されているんじゃないかしら?と思った。(なんか一個すごいギャグ漫画にしてるのあったけど)
昼からが写真を選びに、クロさんがソフトを入れに事務所にやってきた。ということで事務所でガヤガヤ。

Continue reading 待チ人来ズ.

Apr 262005

六本木ナイト

天王洲アイルで打ち合わせ。ここに来るたびいつも思うのですが、すごい景色です。毎日こんな景色を見ながら仕事をしていたら世界制服征服とか思いつくかもしれません。いつか写真撮りたいなぁ。その後大井町の韓国料理屋さんでとある案件の打ち上げ。スーツのすごい方々に混ざってちょっと緊張気味。何故かアミバの「オレは天才だぁぁ」Tシャツを頂きましたw 名前は分かりませんが生カニに辛みそみたいなのがまぶされた料理がすごい美味しかったです。あとお酒がやばかった。なんかジュースみたいに甘いジンロでスイスイいけちゃいます。やべえやべえ。

Continue reading 六本木ナイト.

Apr 242005

マターリ多摩川

050423c.jpg
土曜日は1日オフに設定。奥さんとプリンで多摩川までトコトコ散歩。まずは川崎サイドでBBQの軍団に混ざってマッタリ。その後ご飯を食べるために東京サイドに移動。土手のカフェでビールとパスタを満喫。その後住宅街の裏道を抜けて高島屋ガーデンアイランドに移動。Jokerに行ってプリンのライフジャケット購入。今年こそ泳ぎませう。その後歩いて再び多摩川まで戻って兵庫島付近の河原で夕暮れまでマッタリ。
ステキな休日だったなぁ・・。日曜は働きますw

point & reak (ハートブルー)

heartBlue.jpgpoint & reak (ハートブルー)
1991年のキアヌ・リーブス主演の映画。キアヌの大根役者ぶりはここでも炸裂しているのですが、男前なので関係ありません。設定もROSE BOWLのQBだったFBI捜査官(そんな奴いるのか?w)若くてピチピチしております。パトリック・スウェイジもゴーストの時の優男とは180度がらりと変わっておりますが、ワイルドでかっちょいいです。

Continue reading point & reak (ハートブルー).

コンスタンティン

050423.jpgCONSTANTINE
キアヌ・リーブス主演の映画。第2のマトリックスと世間での呼び声も高いこの映画。とりあえずいつものごとく深夜の六本木ヒルズに行ってきました。映画の途中でおなかが痛くなり一度トイレに行ってしまった。後半も再び痛くなったが我慢してみていたら意識が遠くなった。
ということで虚ろな意識の中のレビュー。ネタバレ注意

Continue reading コンスタンティン.

Apr 222005

自己選出

自民党法務部会・人権問題等調査会合同会議で紛糾している最中、古賀誠人が自ら
「申し訳ないがご一任をお願いします」
と言い残し退席。その後の記者会見で
「調査会長として一任を受けた。後は政審、総務会の場で議論すればいい」
とのたまった。なんかもうすごい。

Continue reading 自己選出.

Apr 212005

なんでもかんでもガンダムにするなよ。

榊原機械のランドウォーカーが読売新聞で記事になっていた。

「乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売」ref:読売新聞
外観はアニメ「機動戦士ガンダム」に登場するロボットそっくり

これどこがガンダムなんだよ?

Continue reading なんでもかんでもガンダムにするなよ。.

おぅ?!

050421.jpg
なんかめっさええ天気やな。こんな日に仕事するのは野暮やな、まぢで。
明日もこの天気だったらブイーンと湘南の方までツーリングしてこよっと。

悲観主義者を演じてみる楽観主義者

先日の真鍋かをりさんのブログで「釈明のみの記事ですが」というエントリーがありました。特に

気持ち的には
「こんなに体がしんどいのは自分が悪いんだ…。もっともっと大変な人たちがたくさんいるのに、なんて自分は怠け者なんだろう…。、、、私が働いたところで世の中では何の役にも立っていないに違いない……。ハア…。」
と落ち込んだかと思えば
「みんなしてオイラのことナメやがって!!」
と犯人を見つけた警察犬並に攻撃的な思いでいっぱいになったり

ってところが、まさにここ数年のオレの状態そのままです。感情の制御がうまくできないのですごい自虐と攻撃の反復を繰り返す毎日を過ごしております。別のところでこんな状態のオデと接した人は迷惑なんじゃないかいな?とか勝手にネガティブになって無口になったりするわけです。

Continue reading 悲観主義者を演じてみる楽観主義者.

コンビニでツケをする

今朝コンビニ行ってレジで財布忘れたのに気づいてオタオタしてたら、ツケがききました。エヘ

雨上がりの朝は

050422.jpg
煤けた世の中が
雨の粒を身に纏い
キラキラ光って
とってもきれい。

コンビニで涙ぐむ

今週の週プロの表紙をみて、ちょっと涙ぐんでしまった。
なんていうんでしょう。夫婦喧嘩していたお父さんとお母さんが仲直りしたみたいな・・。

duosnap beta

duosnap.jpg
duosnap beta

今月11日スタートしたduogateの1コンテンツとしてリリース。いわゆるTPの全国版。スケールとしては最大3.3m/pxまで対応です。(※制令指定都市部)またキャリアはAU限定であります。
一応ベータということで、今後色々なコンテンツや情報と連動していきます。
なんか欲しい機能とかあれば言ってください。心動けば取り入れてみます。

Continue reading duosnap beta.

Apr 202005

緑玉紳士

050420.jpg緑玉紳士
もう紹介したと勝手に思っていて忘れていましたが、要チェキラーの映画を一つ。巷ではもわもわと話題になりつつある「緑玉紳士」グラスホッパからのパペットアニメ (クレイかな?)ちょっと今まで日本にはない雰囲気を醸し出しています。ステキステキ。大人でも楽しめるちょっと苦そうなパペットアニメ。
最近のグラスホッパといえば「茶の味」でドカンときたのに続いて、「10.30.カスタムメイド」(こりゃ民生ファン+カエラファンにはたまりませぬ、10.30ってわかりますよね?カープファンの人!)、「緑玉紳士」と続きます。とりあえずオレの携帯ストラップは今は緑玉紳士(グリーンピース)であります!

Apr 192005

SOI TRAVEL

soitravel.jpgSOI TRAVEL
4/29に渋谷asia Pでイベントをやります。今回はSOI MUSICと一緒に組んで"SOI TRAVEL"というイベント名。タイ・バンコクのエレクトロ・ロック・バンド『FUTON』。ガールズ・パンク・バンド『kiiiiiii』、そして菊地成孔がSPANK HAPPYで参加。もう先行予約チケット殆どはけつつあるので、興味のある人は急いで連絡とってみてください。
ちなみに当日私は友達の結婚式で不在です・・・・(;´Д`)

耄碌日記 4/18

さてちょっと引越しを考えていたりして色々物件サイトを漁っております。入間のベースの住宅とかとてもステキなのですが、入間ってどこなのかさっぱり分かりません。神奈川っぽいけど遠いのかな?
夕方から六本木1丁目で打ち合わせ。まぁやっとこスタートラインにたった感じじゃないですかね?ラウンチ後ですけど・・・(;´Д`)その後溜池山王に移動してご飯を食べながらお客さんと一緒に今後についてアンオフィシャルな打ち合わせ。うん、結構良い感じでステキかも。オラがんばる。帰りの電車で人が多くてまたもや気分が悪くなる。なんというか会社勤めができないのは満員電車で酔うからというのも一つありますな・・。

夜のうさぎ

深い深い夜の闇の中
闇の中からぽとりと落ちた
夜のうさぎ
眩しく明るい昼の世界
今まで見えなかったものが見える
今まで見なくて良かったものが見える
何故だかうさぎは寂しくなって
また夜の闇の中にのぼっていった

Apr 182005

どうでもいいことで凹む

からくりテレビのボビーとか愉快な外人としてお茶の間の人気者なわけだけど、たとえばオレが逆にボビーの国に行ったら同じように愉快な外人としてその国で人気者になれるかしら?と考えると、明らかになれそうにない。
またご長寿クイズに出てくる年齢になったときに、あんな感じでキテレツな答えをガンガン返してやりあえるのか?と言われるととても無理そう。
 
そんなどーでもいいことで凹んで、そんでもってそんなどーでもいいことで凹んでいる自分に更に凹んだりする無限スパイラルの午前3時45分。

Apr 172005

ダウニー・ダウナー・ダウエスト

最近ダウナーです。毎回々同じような状況に陥る自分に対してゲンナリしているのも事実。できるだけ回避できるように努力しているにも関わらず、手の届かないところで状況が悪化しているのは、努力が足りないのか、アホなのか。それとも嫌がらせなのか・・・ちょっぴりセンチメンタル。
話はすごい変わりますけど「々」という踊り字の変換元が「おなじ」ってのは日本語として正しいのですか?昔から良くわからないです。

耄碌日記 4/16

朝に奥さんとプリンとニコタマまで散歩。奥さんはそのまま出勤。プリンと二人でケンタッキーを河原で食べる。なんかカスタムバイクの番組の収録をしてました。もうなんか10台ぐらい思い思いのカスタマイズをした誇らしげなバイクがキラキラと並んでおりました。んでもって何故か急におなかが痛くなったので家に帰って夕方まで布団に潜り込む。晩御飯食べてちょっとまったりして、夜中に出動。んでもってシコシコと仕事。しかしクライアント先が昼まで停電になったのでとりあえずこれから一時帰宅。

Apr 152005

偽ブルース・リー

犬の散歩途中に大家さんのお好み焼き屋の前を通ったら、スーツ軍団が宴会をしていた。その中に一人場違いなブルース・リーみたいな兄ちゃんがタンクトップで座っていた。熱いお好み焼きを食べて「あちょーー!」とかいう姿を想像して一人でニヤニヤしてしまった。

耄碌日記 4/15

午前中:
午前4時起床。洗濯開始。取り込んで、3回ほど回して干す。
ご飯を炊きつつ、プリンと奥さんで多摩川まで散歩。帰りに道に迷う。
朝食を作る。(といっても納豆とウインナーw)
動物病院にプリンを連れて妊娠検査、2週間じゃわからないと言われる。
お父さんちょっと先走り(;´Д`)治療費ただにしてもらう。
奥さんが髪の毛が伸びてるのでWAXを使えと言っていたので、使ってみる。
しかしなんかすごい匂いで、髪の毛も変な感じ。よく見るとハンドクリーム・・orz
ハンドクリームまみれの頭を洗って10時出社して仕事。
とりあえず今日の午前中はこんな感じ・・・。

Continue reading 耄碌日記 4/15.

あなたもですか??

spam.jpg今日は新たな展開のスパム。今回はスパム被害者を装って話は展開します。。送り主自身もスパムで困っている我々と同じ土俵に立たせての設定。しかし送り主は勇気を出して一歩を踏み出して見せるわけです。「私もがんばったのよ!さぁあなたも勇気を出してその一歩を踏み出しましょう!」ってな感じです。

またこういうメールもらいました。H友達になろう・・・って。
やっぱり流行ってるみたいですね。
前々から興味はあったんですけど、なかなか勇気がでなくって。。。
でも今回は思い切って挑戦してみたいです。
ワリカン一夜限り愛好会の方ですよね、よろしくお願いします。
写メ交換からでいいですか?

まぁなんというか最近のスパムは十中八九yahooのアカウントなのですが、ここまでスパムの送り主がyahooアカウント使ってるってのはやっぱyahooのブランド力を背景にしている部分もあると思うので、この辺何かしら対応策とか練ってもらえたらなぁ・・って思います。

春だなぁ

今日は外出ディ。天気がよいのでバイクにフィッシュアイ持ってでブイーンとお出かけ。まずは表参道のデザイン事務所で打ち合わせ。そんでもって最近表参道にオフィスを出したI上さんのところへケーキを持ってお邪魔。なんつーか同じころから一緒にやってきた仲間だけに感慨深い。ハッピーになってくれればいいな。その後N山さんの事務所もそのすぐ近くだったので、結婚報告を兼ねて顔出してみる。なんかオフィスにおしゃれなガラスの壁ができていてぶつかりそうになった。んでもってピクトロ2台に増えてた。(多分w)あとEIZOの70万のモニター見せてもらった。やっぱA0ポスターのデザインとかコレぐらいのモニター必要なのねー。超きれい。しかし70万ってすげえです。その後表参道フラフラ徘徊。色々面白いものたくさんあって勉強になった。やっぱ川崎とは違います。刺激になるものはたくさんある。というかありすぎてちょっとしんどいかも。

Continue reading 春だなぁ.

Apr 142005

今更ですが

050415.gif恥ずかしくてあまり大きな声で聞けませんが画像フォーマットの「gif」って「ジフ」と「ギフ」のどちらが外人に通じるのですか?「ジ」と「ギ」の間をとって「グゥィフ」とか?
自分の周りは「ジフ」派が多いようですが、こないだ「ギフ」というのを久しぶりに聞いてちょっと気になりました。

Apr 132005

sound._url

thFlash.gifとか付けてくれないか?MovieClipにあるのに、soundにないのは卑怯だろ!?

アンディ・ラウの頭の大きさ

急に寒くなってびっくり。服を2枚しか着てなかったので寒くて事務所で震えながら仕事。
今日は奥さんはインファナル・アフェアのレセプションとかでアンディ・ラウとかトニー・レオンとかに会ったらしい。(悪役商会、京本政樹とかもw)で、アンディ・ラウはものすごくかっこよかったらしい。アンディ・ラウの来日の時の格好がいかさま占い師みたいな格好だったので、大したことねえなあと思っていたのだけど、キムタクとか比じゃないほどにカッコイイのだそうだ。(キムタクは2046で会ったがまぁまぁらしいw)頭もものすごい小さいらしい。(オレの比じゃないらしい)でもファンが年配の人がおおいらしい。一方トニー・レオンにはステキなお姉さまなファンが多いらしい。嫁的にはアンディ・ラウはかっこいいけど、やっぱトニー・レオンなのだそうだ・・あと京本政樹はやっぱ美しいらしい。むぅ・・。

Continue reading アンディ・ラウの頭の大きさ.

Apr 122005

耄碌日記 4/11

とある案件の今後の打ち合わせのために六本木1丁目に。
なんかでかいビルが乱立しているのだけど、六本木ヒルズじゃないのね?どこに自分がいるのか良く分からなかった。打ち合わせは最初の1時間はいい感じ。あら?予想とちがうじゃありませんか。しかしとある担当さんが合流してからヒートアップ。Kタロさん行きました、ドカーン!!ステキですw
その後みんなで軽く食事。北海道の豚屋さん?ンマー。今後についてとか色々ワィワィと話しました。でもね、結構パワーゲーム系の話は難しい。色々な状況と、相互性、そしてタイミング。その辺ヒッキーには別世界です。

Continue reading 耄碌日記 4/11.

交換レンズ 2005

4056037590.jpg交換レンズ 2005/西平 英生
今年バージョン発売。とりあえず買っとけ。
ちょっと高いけど・・・

Apr 112005

FRONT MISSION ONLINE

050411.jpgフロント ミッション オンライン
5月12日発売だってー!わーい。誰かβテスターとかやってる人いるのかしら??
というかこれをやるためには、メディアコンバーターを買わねば、買わねば。
というかそれ以前にプレステのネットワーク対応のヤツを買わなくてはいかんのだすね。
ネットワークゲームとかポトリスと東風荘ぐらいしかしないので、いきなりのステップアップだなあ。ついていけるんだろか?
フロントミッションオンライン公式サイト

Continue reading FRONT MISSION ONLINE.

Apr 092005

onEnterFrameの上書き

thFlash.gif個人的に良くやる手法にonEnterFrame内におけるonEnterFrameの生成+継承というヤツがあるのだけど(名前とかあるのかな?)、これをも少し汎用的にしたときに継承すべきonEnterFrameがある場合は継承、ない場合は自殺。というところで躓き中。
onEnterFrame内でthis.onEnterFrame=function(){...と記述していく際にはその後に記述されたdelete this.onEnterFrameは実行されないのだけど、一つfunctionを経由した際に(たとえば引数としてfunctionを持って、それを条件がマッチしたときに発動し、そのfunctionの中でonEnterFrameを上書き)とした場合に、上書き前にdelete が作動してしまう。1フレームの中での駆け引きとか、よく見えないのでメンドクサイ。
ここら辺の1フレーム内での優先順位とかって明確な資料とかないのかいな。

かるーく追加

とか言われてもね、結構ややこしいんですよ。実際。
根本的に仕組みから作り直しになったりするのです。そうなると最初から他の部分も含めて検証しないといけないのですが、ラウンチ2日前にそんなアホな話があるのが現実です。この仕事に関しては愚痴ばっかりというかモチベーションが保てないことが多すぎてかなり自己嫌悪。

Continue reading かるーく追加.

なんか結構知らないみたいなので・・

[RAW 調整] ダイアログボックスが Nikon NEF ファイルを開くと表示される
Adobe photoshopCSのRAWフィルタ入れても、ニコン製のフィルタがあるとニコンの方が起動してしまって、今までと何にもかわらねえじゃねえかという話。これをすることによってより細かい設定のできるダイアログが表示されるようになります。
ちなみにここに記載されている「Nikon NEF Plugin.8bi」 以外にも「Nikon NEF Plugin LE.8bi」ってのもある。多分ライト版。

一揆

というのはこんなときに思いついたんじゃないかと感じた午前4時。
手に鍬を!
備中鍬を!

Apr 082005

あて無き暴走

目的地聞かないで遠足というだけで浮かれて超ダッシュ。
迷子でもなんでもとりあえずおやつ買えて食えればいいのだ。
小学生だからな。許されるぜ。ハ!

Apr 072005

An anonymous Internet communication system

tor: An anonymous Internet communication system
P2P形式で他人のPCをSOCKSサーバとして経由。まぁいわゆるwinnyのブラウザ版ってことかな?ここまでして守りたい情報というのがあるのか分からないけど、あるのかもしれない。
この手のロジックってやっぱMSなんかの企業で推奨されるわけではないだろうし(ある意味自殺行為というか・・)もう個人で防衛対策を地道にやっていくしかないですわな。
人間というのは個性をアピールしたり、匿名性を求めたり都合のいい生き物であります。
 
ref:P2P匿名プロクシサーバのTor / 情報考学 Passion For The Future

GWの旅行日程決定しました

これは結構危険ですね。なんかありそうな連絡だけに参照してしまう確率高いんじゃないでしょうか?

「GWの旅行日程決定しました」
GWの旅行日程決定しました。

場所   : 軽井沢
日時   : 4/29~5/2
参加費用 : 1人5,000円

その他詳細については追ってご連絡させていただきます。

友人・家族など誘ってくださって結構ですので
4/10までに出欠の連絡をお願いします。

連絡用BBS(ここにメールアドレスが引数で埋め込まれているリンクあり)

まぁでも見た先が普通にエロサイトなんですぐに分かるとはおもいますが、メルアドが抜かれてるので気をつけてください。

Apr 062005

昼寝日和

今日とか代々木公園で酒をかっくらって昼寝をしたいな。
誰もいない平日にやるのがフリーの醍醐味だす。

病気なんだ

からこればっかりは仕方がない。
半年ぐらい入院して世間と隔絶されないとこの病気は治りそうにない。

Continue reading 病気なんだ.

Apr 052005

転送量とか・・・

久しぶりにブログのログを見てみたら月の転送量が7,185,585KBとかになっていた。うちのホスティング確か月の転送量って5GBの契約だったような気がするのだけど、まだ何もいわれてないなあ?後で請求されるのだろうか?ちょっと怖い。どっか無制限で安いホスティングを探すべきなのだろうか??

Continue reading 転送量とか・・・.

むぅ・・

050405b.jpg【試写レポート】コシナ カールツァイス T* ビオゴン35mm F2 / ref:デジカメwatch
この辺見てたらR-D1がほしくなった。今260,400円なんだよなあ・・・。うーん、うーん。高いなあ・・・。カメラに20万以上はなぁ・・・(;´Д`)
ちゅうかD70もメンテださないといけないし、壊れたRolleiも早く修理に持っていかねば・・・。

go slow

050405.jpg
go slow, new beetle

4・1に公開されました。ブルータスとか色々連動しているみたいです。
なんか作ってたらカブリオレがほしくなってきた(;´Д`)

Continue reading go slow.

Apr 042005

負のdepthを持つMovieClipのremove

thFlash.gif既出かもしれないがとりあえずメモ。
MovieClipの深度範囲は、-16384 から 1048575 まで割り当てることができるのだけど、depthに負の値を割りあてたMovieClipは外からも中からも消去できなくなる。
なんだろう?これ今まであまり気にしたことなかったけど、結構負の深度使ってる気がする。なんか嫌な予感。というかなんかイージーミスかな?

Continue reading 負のdepthを持つMovieClipのremove.

プロレス運輸

050404.jpgプロレス運輸
本当に引越しを頼んだらプロレスラーが来るのか?

Apr 032005

嫁入り

050331.jpgえー知っている人は知っているのですが、娘が嫁に行きました。
婿殿のお宅に娘と一緒にご挨拶に行ったのですが、私「うちの娘はまだ子供なのでそういうことはまだ分からないかもしれません・・・へへへ」という感じで挨拶している横から、婿殿はうちの娘に興味深々です。と、それに対してプリンが尻尾を横に折って、お尻を突き上げ受け入れ態勢になっているのを見たときお父さん両目から涙が溢れました。

Continue reading 嫁入り.

耄碌日記3/31-4/2

ざっくりまとめて3日間。3/31からスタート。
徹夜で朝まで作業してクライアントプレビュー提出。昼から赤坂のM社の会議に参加。色々と情報収集。夕方に事務所に戻って朝提出したプレビューのフィードバック処理開始。そのまま意識朦朧で1日の昼まで修正アンドブラッシュアップ。昼に現像が上がって来たと連絡があったのでカメラ屋に取りに行ってやっと就寝。

Continue reading 耄碌日記3/31-4/2.

Apr 012005

第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード

第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード
ウェブサイト部門 / コーポレートサイト で「XCR : Cross Road」(詳細)
ウェブサイト部門 / ブランディングサイトで「日産:FEEL THE SKYLINE DRIVE JAPAN」(詳細)
がそれぞれ入賞したそうです。

Continue reading 第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード.

Search and Archives