カテゴリー
Travel

松本放浪記2

050430.jpg
さて朝4時まで飲んでいたので2日目とかあまり関係ない気がするが、松本2日目。
朝にみんなで城を見学しようぜといっていたのに、の電池が切れてならず。目覚めたら時半。慌てて支度して合流。みんなでそばってそれぞれの棲家へ戻っていきました。なんかふつーに「あーほな、おれ帰るわーー」という明日また会うみたいな分かれ方がグッド。ま、実際はまた2年とか会わないんだけど。

カテゴリー
Travel

松本放浪記1

050429.jpg
高校の陸上時代の友人の式ということでまで行ってきました。前日24時にラウンチの仕事でバタバタしていたので、ホテルすら取らずにアタック。まぁ野宿でも大丈夫だろうと思ってましたが、実際は寒かった・・・(;´Д`)
行きので停して気をもみましたがなんとかギリギリ到着。いや、幸せそうでなにより。つーか歳年下の奥さんとかいいんでしょうか?

カテゴリー
Life

お父さんは心配性

050428.jpg
に行ってきました。
お医者さん曰く「まだわからないです」とのこと(;´Д`)
GW明けぐらいに来てくださいって言われました。
でも一応エコーのくれました。
お金もただにしてくれました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

カテゴリー
未分類

乗るのは簡単

乗るのは簡単
乗り続けるには能力が必要
しかし降りるのが実は一番大変。

カテゴリー
Life

表参道で裏返し

春のはお洒落なおねいさんが一杯。
そこにで乗りつけた小汚い一匹。
お洒落なレストランでランチを頂いて打ち合わせ。
でもね、服が裏返しですからーーーーー
にそう・・orz
 
今年の
服を裏返しに着るのが
若者の間で
流行ってくれることを
祈るのみ。
 
ま、昔から良くやるんだけどね。
基本族なので服を着るだけでも大変なのです。
裏でもなんでも服を着ているのだからいいじゃないかと・・・
酋長が言っておりますw

カテゴリー
TV

オレはここで何をしているのか?

所詮ネットの中で知ったことについて偉そうにアレコレ批評をつけて
オレは「とくダネ!」のコメンテーターを狙っているのか?
それとも小倉智昭のポジションを狙っているのか?
もしくは軽部真一を蹴落とすつもりなのか?
いや、別に深い意味はないですよ・・・

カテゴリー
Life

待チ人来ズ

今日の昼にラウンチするやつをワタワタと片付けて一息。
PLUTOの2巻がでていたので購入。昼飯をべながら読破。手塚治原作ってされていると思うのだけど、これが一番消化されているんじゃないかしら?と思った。(なんか一個すごいギャグにしてるのあったけど)
昼からを選びに、クロさんがソフトを入れに所にやってきた。ということで事務所でガヤガヤ。

カテゴリー
Life

六本木ナイト

天王洲アイルで打ち合わせ。ここに来るたびいつも思うのですが、すごい景です。毎日こんな景色を見ながら仕事をしていたら世界征服とか思いつくかもしれません。いつか撮りたいなぁ。その後大井町の屋さんでとある案件の打ち上げ。スーツのすごい方に混ざってちょっと緊張気味。何故かアミバの「オレは天才だぁぁ」Tシャツを頂きましたw 名前は分かりませんが生カニに辛みそみたいなのがまぶされた料理がすごい美味しかったです。あとお酒がやばかった。なんかジュースみたいに甘いジンロでスイスイいけちゃいます。やべえやべえ。

カテゴリー
Life

マターリ多摩川

050423c.jpg
土曜日は1日オフに設定。奥さんとプリンで多摩川までトコトコ散歩。まずは川崎サイドでの軍団に混ざってマッタリ。その後ご飯をべるためにサイドに移動。土手のカフェでビールとパスタを満喫。その後街の裏道を抜けて高島屋ガーデンアイランドに移動。Jokerに行ってプリンのライフジャケット購入。今年こそ泳ぎませう。その後歩いて再び多摩川まで戻って兵庫島付近の河原で夕暮れまでマッタリ。
ステキな休日だったなぁ・・。日曜は働きますw

カテゴリー
Cinema

point & reak (ハートブルー)

heartBlue.jpgpoint & reak (ハートブルー)
1991年の主演の。キアヌの大根役者ぶりはここでも炸裂しているのですが、男前なので関係ありません。設定もROSE BOWLのQBだったFBI捜査官(そんな奴いるのか?w)若くてピチピチしております。パトリック・スウェイジもゴーストの時の男とは180度がらりと変わっておりますが、ワイルドでかっちょいいです。