カテゴリー
Society

7党討論

前よりすこしましにはなったけど古舘の浅いポイントでの過剰表現が痛しい。
ちゅうか党は何故直人を出してんだろ?不自然な大物然とした振る舞いが逆に小物の。今は岡田代表のような誠実な受け答えをする人の方がええんちゃうかなあ?話を聞いていて理路整然としていると思うのは共産、社民。(実際描いている絵は実現可能なのか?というのは置いておいて)あとの政党は政治理論より人脈とか金とか「町の親分」的なイメージが強いなあ・・。(イチローと清原のイメージなんかな?)党はなんだかんだと数字のを駆使して一生懸煙に巻こうとしている感じです。
どこでもいいんだけど、気持ちのいいこと、楽なことばかり言わないで、どうしようもない現実を俺に突きつけて、の淵に叩き落してくれまいか?
 

カテゴリー
Society

年利40%

野村バーチャル株式をやり始めて3クール目。今まで100万を超えたことが無い(といっても90万以上という微妙なライン)んだけど、今回は一味ちゃいます。
あなたの昨日時点での評価額は、1,434,958円です。(4,500番/187,329人中)
ヤッター!プラスだー!

カテゴリー
未分類

今すぐはめたい

thinkpad x31のF4ボタンがパリっと取れた。
裏を見たらなんだかややこしいで、はめ方が良くわからない。
元ある場所に置いて力任せに押してみた。
メリ!
は、はまらん・・・・・・・・汗
誰かはめかた教えてください。

カテゴリー
未分類

愛の流刑地

新聞朝刊に連載中のの小説。
毎朝濃厚なシーンの連続で中高年の煩悩の鐘を叩き続けてきた「愛の流刑地」。
休みのわりにあわせて唐突に冬香んでまいました。
これ官能小説からサスペンスへと変貌していくんやろか?
それともあっさり出とかして捕まっちゃって終わっちゃうんかな?
一番ベタなのは死体の側で自のパターンだなあ・・・。

カテゴリー
未分類

ヘラヘラしてたらこの有様だ

ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
    ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
    ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?

カテゴリー
Life

頭が頭が頭が

(゚д゚)ウニー

カテゴリー
Life

耄碌日記 8/28

今日も打合せ、作業ともりもり仕事。体は相変わらずひどいですが、的に徐に復帰中。くま太の2回目のワクチンも了したので、2週間後には外出可能になります。段々涼しくなってきたしおたちと散歩も楽しい季節になってきました。はぃ。ということで今25時半ですがもう少し作業張ります。

カテゴリー
未分類

耄碌日記 8/27

050828.jpg
働けー、働けー。
ということでですが、打合せ、作業とに勤しんでおります。
 
あ、そういや前に露出計、距離計の部分が壊れていた(ほぼすべての機能が壊れていたに等しいw)RolleiのXF35が無事完了して戻ってきました。修理は株式会社 関東カメラサービス クラッシクの修理では有名なところだそうです。お金は結構かかったけど、好きなカメラだったので致し方なし。しかし一眼レフに慣れてしまうとキャップをはずすのをるなぁ・・・(;´Д`)ということで2重露してやったw

カテゴリー
Life

リハビリ、リハビリ

何故だかモニャモニャした修正とか舞い込んで来て、一瞬8件同時進行状態に陥って久々一杯一杯な気持ちになりました。
やーでもこういう状況になると重要なのが間に入っているプロデューサーさんの能力。点というか急所というか、その辺のポイントを的確に潰せる人と、なんだかグルグル回って同じことを繰り返している人。他人の振り見てわが身を直せということで、完全復帰に向けて襟を正す今日この頃。
ということで年末に向けてドカドカと走りますよーー。

カテゴリー
Book

漢!池上遼一先生

池上先生の大人の対応 / とろとろですとろん
いやね、以前クロマティがクロマティ高校のにいちゃもんをつけたんですが、それに引き換え池上先生の漢っぷりはすばらしいと思います。感服いたしました。
サンクチュアリ愛読です。