« GRANDBASE | Home | spamシャツ »

Jan 292006

パグ5匹

奥さんと子供が戻ってきて最初の1ヶ月ほど、近所のパグを飼っている方がくま太を預かってくださるということで、顔見せ+ナベ会してきました。レオ君とウリちゃんも一緒になって黒と白の塊パグ5匹がドスドスドスドスと家の中を疾走しているさまは、ちょっとこの世のものとは思えない壮絶な光景でした。
何故かレオ君(父)がくま太(息子)を激しく気に入りヘコヘコし、親子+男同士という目くるめく禁断の世界が繰り広げられておりました。メス2匹がいるにも関わらず、なぜ息子にロックオンしたのかは謎です。生き物の世界はまだまだ不思議なことが一杯です。
んで、くま太とピーちゃんの相性は結構よいみたいで、そのままくま太は預かっていただくことになりました。ほんと周りの人たちに助けてもらってなんとかやっております。ありがとうございます。
 
結局夜中の2時過ぎまでお邪魔してお酒飲んでました・・・汗

4 Comments

はじめまして。
ワンコがかわいくて、いつも(しかもかなり前から)覗かせていただいております。
今まであまりパグのことは知らなかったのですが
こちらで写真を拝見するようになってからパグが気になってしょうがないです。
これからも楽しみにしてます!

はじめまして。コメントありがとうございます。
パグ可愛いですよ。おとなしいし、表情豊かだし、人懐っこいし。
番犬としてはまったく役立たずですけど・・・w

ほんと、表情豊かですね。写真みてたらニヤニヤしちゃいます
あたしんちは2年前までヨークシャーがいたんですが
こちらも番犬にはなりませんでしたw
冬の寒い日は、目が覚めてるくせに寝たフリしてる子でしたw

アハハ、どこの犬も布団から出ないんですねw
寝たふりとか高度なテクニックですねえ・・。
うちのは布団の隙間からこちらを上目使いで伺っております。

Leave a comment

Search and Archives