« MP3エンコーダ | Home | 頭痛 »

Apr 232006

以前同じ職場で働いてた洋子

spam.jpg洋子から8年ぶりにメールがきた。
あのころと同じマンションの501号室に住んでいるらしい。
当時は不倫の関係だったけど、先月離婚したそうだ。
あのころの洋子との思い出が甦った・・・。
さっそく返信してみよう。

って、オデの名前は雄二じゃなぁぁーーーーーい!!
ということで雄二に知らせるために曝す。

覚えていないと思いますが、以前同じ職場で働いてた洋子です。
8年も前の事なので、覚えていないかもしれないですけど。
上司の斉藤さんからこのアドレスを教えてもらいました。

今更なんですけど…私は雄二さんの事を好きでした。
ただ、あの時は私は既婚者でしたし、声をかける勇気も無くて。
実を言うと先月離婚したんです。
こんな都合の良い考えは申し訳ないとは思ったんですけど
長年の思いを伝えたくてメールしたんです。

雄二さんは素朴で真面目で、そんな雰囲気に惹かれて。
それに比べて、私なんか遊び好きだし、釣りあわないとは思って気持ちを押さえていました。
でも、雄二さんの様な人柄なら心から真剣に愛せるかなって。
あの時は、不倫の関係にしかならなかったすけど。
今は私も独身ですから。本気で、真剣に愛せると思うんです。

私の事、覚えていてくれたら、真剣な気持ちを受けとってくれるなら連絡下さい。

今も以前と同じマンションの501号室に住んでいます。
携帯番号はご存知なかったと思うので、連絡頂けたら教えますね。

お返事は時間のある時でかまいません。でも、本心は出来るだけ早めがいいです。
心からお待ちしています。

洋子

女性は離婚するとあてが無くてもすぐに他の男に行くもんなのですかね?
ま、男も行きますねw 世の中そんなもんですw
----------------------------------------
洋子からまたメールが来ました。

一体何のメールかと思われたでしょう。
ごめんなさい、間違えてメールをした様です。
唐突に変なメールを送ってしまってごめんなさい。
私が教えてもらったアドレスが間違っていたようです。
xx@xxxx.comはあなたのアドレスですものね?
斉藤さんの事は当然ご存知無いですよね?
本当に申し訳ありません。。
削除して頂いてかまいません。

それでは、失礼します。

洋子

うわー、このメールを見たときに「あ、これまじか!?」ってドキッとしてしまった。ブログ見て送ってきたのかと思ってしまったよw
心臓に悪いなぁ・・・。これもしばらく続くのかな??ワクワク。

4 Comments

チ。釣られた。

本当だったらこんなところに書きませんw

本当に名前が雄二でこのメールを受け取ったオレ様が来ましたよ。

ウヒャー

Leave a comment

Search and Archives