« さて・・と | Home | Nucleus »

Apr 262006

洋子アゲイン

spam.jpg今日か今日かと待ち続けること数日。洋子キター!
経緯はこちらを参照

間違えメールを送った洋子です。

雄二さんと言う8年前に思いを寄せていた男性に
連絡を取りたかったのですが、どうしても連絡が取れなくて。

彼の事は諦めようと思ったのですが。
独り身の今の現状にはちょっと淋しくて…。
甘い考えかもしれませんが、メールを書きました。
よかったらでいいのですが、私と友達になりませんか?
嫌でしたら別にかまいません。

先日のメールで私の事を知られ過ぎてしまって…。
引くに引けないと言うか。
正直な話、離婚は私の浮気が原因なんです。
お見合いで結婚した相手だったので、主人に対して日々不満が募ってしまい。
主人に内緒でずっと浮気を重ねてきました。

今となっては年齢的にも出会いが無くて、淋しかったんです。
知りもしないあなたにメールを送っている位ですから。

メールだけではつまらないので、嫌でなければ
会う事を前提としてメールしませんか?
すぐにとは言いませんから。

もし、可能であれば住んでる場所を教えて下さい。
詳しくなくてかまいません。
ただ、近い方が会う事が現実的なお話になりますし。
現実的にお会いできる場所でしたらお返事しますね。

それでは、お待ちしています。

洋子

なんだよー。結構尻すぼみだったなぁ・・・。

2 Comments

[すぐにとは言いませんから]という一節に、長期戦の匂いを感じます。  
どれくらい続くんでしょね。
もうヒト盛り上がりくらいは。

個人的には普通に会うとかそういうのではなく、実は私はスパイなのですが・・とか。実は私は宇宙から来たのですが・・
とかそういうオチを期待していたんだけどなぁ・・w

Leave a comment

Search and Archives