« ダブルパンチとはどういう状況なのか? | Home | ADIEU TRISTESSE »

Dec 232006

アリさん再び

061222.jpg
朝までプレビューデータ作って、そのまま自宅に戻って引越しの準備。
今回の引越しもアリさん引越し。毎度お世話になります。重いもの多くてすんません。(CDとか本とかが重い)

今回の家は障子がついています。元々和室だったのだけど大家さんと交渉して1階の畳、CF部分を全部ウォールナットのフローリングに変更。クロスもとりあえず全部統一して変更。30万ぐらいかかったけど、まぁ子供と犬のことを考えたらできるだけ接着剤の少ない工法ということで・・・。フロアタイルとかだと安いんだけどね・・。全面接着剤なので・・。

家は築18年の一軒家で、まぁ良くある建売タイプの物件ですが、多摩川が近い。徒歩3分かからず多摩川河川敷到着。とりあえず子供と犬が遊ぶ分にはよろしいかと・・。(まぁそんなに治安は良くなさそうだけど)まだ地理感覚が無いので良くわからないですが、近所に釣堀発見。わーぃ。

片付けしていて気づいたのだけど、障子が早速一箇所穴開いていた・・・orz

2 Comments

おー一軒家だああw
引越手伝えなくてすみませんでした...。
ちなみにそこの釣り堀知ってます。熱帯魚屋兼園芸屋兼自転車修理(おもにパンク)兼釣り堀w。
超怪しいです。映画の撮影にも使われたとか?一見の価値アリです。
釣り堀(室内)は近所の小学生の憩いの場。

あ、知ってるんだ?
釣堀あるんだー、行ってみるっすヨ。金魚も少し買いたい。(マルイの裏の金魚屋さんが閉店して困っていた)

Leave a comment

Search and Archives