« テレビで留学 | Home | メールボックス »

Jan 312007

16GB USBメモリーの顛末

1/6のエントリー「大容量コンパクトUSBメモリー・16GBが21,000円!」の結果がどうなったのか?気になって眠れぬ日々を過ごしていた皆様こんにちわ。(誰

今日はその結果を発表したいと思います!
驚いて腰抜かすなよーー!!


ジャラジャラジャラジャラ♪


ドーン!(怒

ご注文頂きました16GB USBメモリ「SLIM DRIVE」ですが1月下旬の入荷を予定していたのですが、仕入先より連絡があり一部の商品に不具合がみつかり商品入荷が遅れてしまうとの報告がございました。

現段階では、お届けがいつ頃になるか確約することも出来ず、また一部デザイン変更等になる可能性もあるとの連絡もあり当店でも色々と検討した結果、やはり当初ご案内していた商品と
異なる可能性が高い点、また現段階で不具合がみつかっている点を含め今回16GB USBメモリ「SLIM DRIVE」のお届けは出来ないとの判断に至りました。

お待たせしましたたうえに、このようなご連絡をするのは大変心苦しいのですが今回は当店の責任によるキャンセルにてご容赦頂けませんでしょうか。

今回の件を反省し次回ご提案させて頂く際には、もっと深く検証し自信をもっておすすめが出来るよう、努めて参りたいと思います。

この度ご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。何卒よろしくお願い申し上げます。

注文キャンセルーーー(汗
やはりネット上で噂になっていた100MB以上のデータがコピーできない、などの問題は真実だったようです。そしてその問題の解決は難しかったようです。
ということで16GBUSBメモリの実力をこの眼で確かめることができませんでした!残念!

本音を言うと、キャンセルになってほっとしています・・・w
やっぱ人柱はねえ・・・やだよなああw

Leave a comment

Search and Archives