KIRIN The Gold [ Foods ]

070326.jpg
キリンさんから100周年記念のビール"The Gold"を頂きました。
このGoldの缶のデザインはかなり好き。金色の色使いとか、フォントとかかなり絶妙だと思う。(誰ですかね?)間違ってもASAHIには出来ないデザインだと思う。

そしてこのCMソングを歌っているのはbirdさま。 あーたまらない。

で、飲みましたけど、かなり美味いです。高校生のころに飲んだDraft以来の衝撃かも。
ずっしりした味であります。あと一本残っていますが、今晩堪能したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.img8.com/mt/mt-tb.cgi/2530

コメント

私も発売されてから愛飲しております。
この広告にKIRINの気合を見ました。いくらかかってるんだ…!
http://promotion.yahoo.co.jp/kirinthegold/

ASAHIには絶対できないデザインだよな…と、まったく同じことを思いました。
誰がデザインしたんでしょうね。

誰だろうねぇ・・
佐藤カシワさん??

ってか花見はどーするんだ?
4/1予定だぞ!

コメントを投稿