« 晩秋花火 | Home | Hybrid Insector »

Oct 042007

ジャニーズは違う

アフロが取れてきて、ラモスのようになり、嫁からは「キリストのようだ」と言われ続けてきましたが、ちょっと時間が出来たので合間をぬって美容院に行ってきました。目指すはオシャレの街自由が丘です。

前回私の頭を見て「その頭にするのに自由が丘に行く必要があるのか?」という御指摘を受けたのですが、いいーんです。自由が丘でやったんだという既成事実のみに意味があり、その成果には意味はないのです。田舎モノの私にとって「自由が丘であてたパーマ」というのは、パシフィック・ウエスタン大学の学位のようなものなのですw

ということでパーマをあててもらいましたが、嫁の要望もあり、前回のような激しい頭ではありません。
自分でもどう変わったのか微妙な感じです。
嫁はイギリスっぽいと言って喜んでいましたが、なすびの顔にイギリスというのはまったく理解できません。

閑話休題・・。

やっと本題に入ります。

で、美容師のお姉さんとの会話の中で、アシスタントの男の子が音楽をやっていて、しかもヒップホップだということで話が盛り上がっておりました。その中で「最近はジャニーズがヒップホップ歌ったりしてて、ちょっとイラっとする」という話からジャニーズ話になったのですが、ヘアメイクとかで実際ジャニーズにあってみるとやはり違うらしいです。

カトゥーンのヘアメイクをしたときには、亀梨君不在、赤西君留学中で、残りのメンバーだけだったらしいですが、そのなかでも田口君は完全に王子様だったそうです。ボクからすれば亀梨、赤西以外は田中君を除けばオマケのような印象ですが、それでもオーラが違うそうです。仕事柄モデルは多く見ている美容師の人からしても、別格なのだそうです。しかも礼儀正しいのだそうです。すばらしいです。

ちなみに違う仕事で、キムタクの隣に座ったときは深呼吸して空気を吸い込んだそうです(変態ですw)

世の中の女性(うちの嫁も含め)、みんなジャニーズが好きです。
嫌いだと言っている人を見たことがありませんw
それくらいやっぱ違うそうです。

男のボクからすればイノッチとかにとても親近感を覚えますが、
多分イノッチは女性にはそれほど人気は無いでしょう。
岡田君とか長瀬君とかやっぱ男の俺がみてもかっこいいです。

どうせボクなんてゴミみたいなモンなんです。

6 Comments

で、そのイギリス系なすびの写真は見せてもらう訳にはいきませんかね?

そ・・そんなに見たいですか?w
なんかとある企画でオデの顔が使われるかも知れないのでそれで、それが出来たらお知らせしますw

別にジャニーズ好きでも面食いでもありませんが、実際にジャニーズにいる子は男子でもなく女子でもなく“ジャニーズ”でした。
フィギュアみたい。

ジュニアとか売れてないのは普通に男子でした。


あ、私も自由が丘のイギリスみたいです。
果たして自由が丘まで行った甲斐があったのか。

>別にジャニーズ好きでも面食いでもありませんが
え?亀梨が良いとか言ってなかったっけ?あれ?w

>ジュニアとか売れてないのは普通に男子でした。
売れてくるとやっぱ何かが変わるのか?それともジ*ーニーさんの洗礼を受けると変わるのか・・・?

>あ、私も自由が丘のイギリスみたいです。
おー、お互いブリティッシュー。
じゃ今度クロケットしましょう。(ナンデヤネン)

×あ、私も自由が丘のイギリスみたいです。

○あ、私も自由が丘のイギリス見たいです。

私はブリティッシュじゃないです。

ブリティッシュ+39の写真、プリーズ。

なんだ、見たいのか・・。
そんなに見たいのか・・・?
まぁ来週あたりねw

Leave a comment

Search and Archives