カテゴリー
Cinema

東京ゾンビ

東京ゾンビ(2005 / Japan)
花くまゆうさくの原作を哀川翔と浅野忠信が演じた
柔術を武器にゾンビと戦います。
以下ネタバレ注意。

カテゴリー
Cinema

週刊真木よう子

Amazon.co.jp: 週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕: 大根仁;山下敦弘;山口雄大;豊島圭介;神徳幸治;タナダユキ;三木聡, 真木よう子, 阿部サダヲ, 中村達也, 掟ポルシェ, 井口昇, 大久保佳代子, 温水洋一, 正名僕蔵, 宮崎吐夢: DVD
一応すべて録画はしたのだけど、どうするかね?
しかも結構高いよね。
でもパッケージは超セクシー。

カテゴリー
Cinema

片腕マシンガール日本上映!!


今年の片腕マシンガールが日本で上映されないということをきましたが、での大ヒットを受けてついに日本でも8/2から公開されます!ブラボー!
片腕マシンガール OFFICIAL SITE
まぁ買うと思うんだけどさ・・・。
どうでも良いはなしだけど、ドリルとか見てると、ビジンダーとかアフロダイAを思い出す。あずみ2での高島礼子もなんか似たような感じの衣装を着ていたけど、おっぱいが回っていたかは思い出せない。

カテゴリー
未分類

世界の終わり

世界の終わりみたいな画像くれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
良スレ。

カテゴリー
2008

夏の週末

金曜日昼
いつもどおり所でお仕事。
金曜日
渋谷で打ち合わせ兼飲み。かなり濃い人が多い会合。
の世界がどうのこうのと理屈をひねくり回す前に、とりあえず1000万してみたり、刑務所に入ってみたりするのが重要なのかもしれないと感じました。自分のがかなり平凡に思えた。
気づいたら7時間同じ店で飲み続けていた。
土曜日昼
080726.jpg
嫁の多摩川のBBQに参加。おたちもどうぞと言われていたけど即死しそうな暑さだったのでマイソンだけ連れて参加。マイソンたくさん遊んでもらっていました。遊んでくれた皆さんありがとうございました。近くに流しているグループが居たんですが、その中に何故かX JAPANをかけるDJがおりまして、非常にうっとおしかったです。周りにもそう感じた人が多かったのか、X JAPANがかかった後にはポリスメンがやってきて注意しておりました。注意の内容が「ボリュームを下げろ」なのか「X JAPANはやめろ」なのか?は不明。
土曜日夜

多摩川大会の予行演習を見学。今年もいくつか新作花火があるっぽい。見たことの無い挙動を示す花火が何点かありました。これまでマイソンは花火怖かったのですが、今回でなんとか克服。彼的には花火は「空で割れてなくなる物」という認識っぽい。なるほど・・・。
日曜昼
オデは事務所でお仕事。その間に奥さんとマイソンはプールへ。
今日は深いプールでったそうです。えらい!
日曜夜
080727.jpg
夕方からみんなで浴衣とか着て区民際へ。
今年は出店の数がとても少なかった。なんか規制ができたのだろうか?
最初マイソンは御神輿を怖がっていたのだけど、後半ノリノリに。一緒に手を叩いたりして喜んでいました。最後の宮入にも立ち会いましたが、これまでは最後喧嘩みこしみたいになって揉め事が起こったりしていたのですが、今年は統制されていてトラブル無し。それはそれでちょっと寂しい感じ。最後の3本締めをして帰宅。途中で偶然FICCの方に会ったのですが、ママ友かと思って混乱してしまいました。ゴメンナサイ。
っぽい週末を満喫いたしました。
やはり夏は楽しい。

カテゴリー
未分類

打ち水

■うち水っ娘大集合!2008■ 秋葉原の夏の風物詩!メイドさんとコスプレイヤーさんと2℃ちゃんの打ち水祭り!
なんだこの楽しそうなは!?
そして8/2とかすでに用事があるじゃないか?
むうう・・・。

カテゴリー
未分類

パパチャリ

「ケイデンス90、時速25キロ!ムッフ~ン いいぞォー!!」
「いいーー!フルカーボンのこのしなり!
カンパのにマヴィックのキシリウムSL!
いいーー!
実にいいーー!!」

「どけぇーータコォ!!!」

via:「毎月父さん:第18回戦」

カテゴリー
Life

kitty

080724.jpg
保育園の近くの子。カワユス。

カテゴリー
Game

Street Fighter

Street Fighter
ムービーがかちょいい。

カテゴリー
Random

領収書

080721.jpg微妙にに入らないサイズが多い。
意図的なのか?適当なのか?