« advancement of technology | Home | 夏の週の夢 »

Aug 222008

ハトヤ 2日目

ハトヤ2日目。

080818b.jpg
昨夜の夕食時に写真撮影サービスがテーブルをまわって撮影していた。(ちなみにカメラは銀塩。)朝食後ロビーにその写真が販売されていた。子供の写真はキーホルダーになって販売されていた。マイソンは非常におっさんくさい顔の写真だったので購入しなかった。しかしこの手のサービスを銀塩でやるっつーのはとても非効率だと思うのだけど、伊東にはまだデジカメが浸透していないのかも知れない。

080818c.jpg
天気回復してそこそこ良い天気だったので、ハトヤ内のプールでジャバジャバ。
最初怖がっていたマイソンも、段々慣れてきてハイテンション。最後はウォータースライダーで大喜び。
いや。普段まったく日に当たる生活をしていないのでかなり殺菌された気がします。
080818a.jpg

昼食はハトヤの中のレストランのバイキング。綿菓子の機械があり、自分で綿菓子を作れた。上手に丸く作れなかったけど面白かった。
080818d.jpg

その後再度海底温泉へ。こちらはテレビのCMで流れているきちんとした方。海亀が3匹回遊していた。魚も日本の魚で固められておりタイとかがうつろに泳いでました。うん、これぐらい立派だったら安心できる。しかし一体昨日入ったもう一つの海底温泉は一体なんだったんだろうか?

昼過ぎに電車に乗って帰京。大人たちは疲れきって眠たいのに、子供たちは元気。ジェネレーションギャップを感じました。

品川でみんなと別れ、その足で汐留のDさんに向かい打ち合わせ。アハン。

ハトヤとても面白かったです。
次はスパリゾートハワイアンズ養老天命反転地に行ってみたいと思います。

080818e.jpg
これは事務所へのお土産の「ハトヤサブレ」。
「ハトサブレ」ではありません。「ヤ」があります。

8 Comments

4枚目の写真はトルコアイス練ってるトルコ人ですか?

と・・トルコ人?!
うーん、グローバル化が止まらないなぁ・・・w

私はユダヤ人かと思いました。

なんかアラブ系が多いですね。
ブラッド・ピッドとかジョニー・デップとかに間違えられないものでしょうか?

>ブラッド・ピッドとかジョニー・デップとかに間違えられないものでしょうか?

ハトヤサブレのハトのほうが似てますね。

ど・ど・どんだけーーー?!(古

人間じゃないじゃん・・・・

あ、ハトヤサブレのハトのほうが、ブラピとかジョニー・デップに似てるってことですよ。

鳩にすら似てないのか・・・orz

Leave a comment

Search and Archives