« タビビト/ベトナム | Home | デザインが失敗してしまう理由 »

Oct 232008

UNIQLOCK for iPhone & iTouch

081023.jpg
UNIQLOCK for iPhone & iTouch

本日13時にリリースされました。
私はiPhoneもって無いのですけど、お持ちの方はお試しくださいませ。
あの『UNIQLOCK』がApp Storeに無料で登場 - iPhone・iPod touch ラボ

あ、映像も変わっています。今回の商品はヒートテックです。
今回の映像個人的にはかなり好きです。

8 Comments

もちろん入れさせていただきます~ヽ(´ー`)ノ

これ開発に私は携わっていないので実際どういう動きをしているのか?分からないのですが、何か問題とかあったら教えてくださいw

ダウンロードしてビックリしましたが、けっこうサイズ大きいんですね。動作は安定してますが、たまにカクッと止まることがありました。これは僕のiPhoneに入れている他のアプリや、バックグラウンド処理の設定の影響かもしれないのですが……。とりあえず、iPhoneの画面いっぱいに表示されるのは楽しいですね。(;´∀`)

iPhoneアプリの仕様についてあまり詳しく無いのですが、ネットワークから随時MovieをDLして表示ってのは難しく、Movieも含めてのパッケージになってるんじゃないかと思います。Flashがそのまま使えるようになれば統一できそうな気もしますが・・・。

少しするとスリープ(?)してしまうから、傍らに置いて表示しっ放しみたいなことが出来ず、あんま意味ナシな感じです。

なるほど・・・
まぁずっと動いていても電池食いますよね??任意でスリープ解除とかできるんでしょうか??(着メロみたいに設定できるんですか?)

あ、僕はiPod touchなんですが、USBつなぎっぱの状態で、傍らでピコピコさせておきたいなと思ったのですが、すぐにロックかかってしまって使えないなーと。

なるほど・・。iPod Touchすら持っていないので動作状況が良く分からないのですが、アプリによってはロックがかからないようにしてそのまま動作させ続けることもできるものがあったりするって感じです??
(その辺は本体の設定次第なのかしら?)
色々逆に質問することになってスイマセヌ。

Leave a comment

Search and Archives