« 青そばテルマ「山にいるね」 | Home | 携帯変えた »

Jan 082009

環境ホルモン

意味不明な自論を展開しているスパム。
内容が過激なので追記で・・・・。

この人が環境ホルモンで脳に影響がでているんじゃなかろうか?と思ってしまいます。
環境ホルモンって怖いな。

どうも、はじめまして。 吉沢ミカって言います。29歳です。

突然ですがクンニってお好きですか?
私はこれまでクンニが好きな男性に当たった事がほとんどなくて
肉体関係に発展した男性もあまりアソコを積極的に舐めてもらえませんでした。
別に私が不衛生にしているとか、アソコの匂いが酷いとか
そういう事が原因ではなくって最近の男性は舐めるのが苦手らしいのです。

原因を私なりに色々考えてみたんですけど、
環境ホルモンの影響とかあって現代の男性は性的能力が極端に
低下しているのかも知れないんです。
http://***.com/mixny/

ほら、プラスチックとか極少量とはいえ環境ホルモンが混ざってるじゃないですか?
例えばプリンとか大好きな男の人ってコンビニでもらったプラスチックの
スプーンを使ってプリンを食べてるうちに環境ホルモンにやられちゃって、
ペロペロ舐める対象が私のアソコじゃなくてスプーンの方になってるんじゃないかな?って。
プリンの容器の中にまで舌を入れて舐めまわす男性の姿を想像してて、

「私のアソコもプリンの容器だったらいいのに…。」
「長く伸ばした舌で私の中を舐めまわされたい…。」

そんな考えが頭をよぎると、ゾクゾクしてアソコが熱く濡れてきているのを感じます。
あなたも環境ホルモンにやられた性的不能な男性ですか?
正常な男性の方なら私のアソコを見た瞬間に舐めれますよね?
私はすぐ舐めて欲しいんです><!!
…とはいえ、性対象となる好みのタイプとかもありますよね。

私のプロフィールをこちらに載せておきましたので確認してもらえますでしょうか?
http://****.com/mixny/

もちろん、無理なお願いをしてしまっているかもしれないので
週1ペースでクンニしていただけるなら月契約で40~50万くらいのお礼を考えてます。

あなたの舌で卑猥に弄られるのを心待ちにしてます。
それでは良いお返事お待ちしております。

Leave a comment

Search and Archives