« 10年ぶり | Home | ぶん太ブンブン »

Jun 162009

今日・・・

街中で三沢光晴に似たおばちゃんを見かけて泣きそうになった。

色々書きたいことはあるのだけど、なんというかまだ気持ちの整理がつかず何を書いていいのかわからない。

ちなみに7月4日にデファでお別れ会があるそうだ。
これまでのたくさんのお礼を言いに行ってこようと思う。

9 Comments

すみません、悲しいです。悲しいんですが・・・

涙目で見られたおばちゃんがw

三沢似のおばちゃんと涙ぐむトザキさんの2ショットが見てみたかったです。

>アントンハイセルさん
貴重な資料ありがとございます。もう10年ぐらい前のNumberですよね。家のどこかにあるかもしれないけど、久しぶりに読みました。

>megさん
これまでなら「へへへ」ってニヤニヤしていたんですけどねぇ・・。再びそうなるまではもう少し時間がかかりそうです。

しかし四天王時代の映像がDVD化されないのか?と・・・武藤なんとかしてくれ!!

7/4に決まったのですね。


先日も眠れずに、四天王時代の川田・田上組VS三沢・小橋戦や鶴田VS三沢の試合とかを夜中にベッドで観てました・・。
今観ても、すごく面白いです。逆に、今ならゴールデンとかでもバンバンいけるような素晴らしい試合してる。
ほんと、リアルタイムで観られててよかったです。

うちの奥さんも、一緒に見て
彼女はもう気がつくとスパルタンXが頭の中でループしてしまってます。

ほんと、自分のプロレス観戦は三沢からはじまったので、どう伝えたらいいやら。悔しいです。

まだノアのサイトとかでは公式に発表されていないですね。今行っているシリーズが終わったらきちんと発表されるんじゃないかと思います。

>先日も眠れずに、四天王時代の川田・田上組VS三沢・小橋戦や鶴田VS三沢の試合とかを夜中にベッドで観てました・・。

おお、DVDですか?!うちにも大量にあるのですが、VHSなんですよね・・VHSデッキが接続されていない・・・汗
でもいつかVHSからDVDに焼きたいと思いますw

ほんとリアルタイムで見れて良かった。広島に居る時にも結構行ってましたけど、やっぱ上京して、後楽園、武道館、ドームと観戦しまくったころは面白かったです。(1・2のバトルロイヤルも生で観れたし・・)

三沢*小島、三沢*蝶野を生で観ることができたのがせめてもの慰めです。(三沢*川田を生で観たのかどうかよく分からなくなっていますが・・)

なんかまとまりの無い文章でスイマセン。

あ、そうそう、同日に
日本テレビ 7月4日(土)
25時30分~26時30分 「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」
だそうです。1時間で、深夜っつーのが納得いかないですが、これは永久保存にしておきたいです。

そういえば今年の年始にG+で三沢特集3日間見たいなのがあったのですが、今になって思えば加入してみておくべきだった・・・汗

>おお、DVDですか?!うちにも大量にあるのですが、VHSなんですよね・・VHSデッキが接続されていない・・・汗

いえ、ニコ動にアップされている全日の動画観てました。
VHSでもあるの素晴らしい! いろいろあったけど、捨てました。
ハードディスクにあった三沢VS若い森島戦のちょっとキレタ鬼の三沢戦を随分残していたのに、結局焼かずに去年消してしまい残念。

昔、地方でもホントに30分以上のハードな試合を魅せてくれて嬉しかったです。

7/4情報、ありがとうございます。

おおーそうか、最近の世の中は便利だなあw

全日の頃、テレビ放送の最後にスーパースローのコーナーがあったのですが、アレがいまとても見たいですね。あれすごく良かった。

VHSつなごうかな・・・。

Leave a comment

Search and Archives