« かってヨカですか? | Home | Shinichi Sato / 佐藤振一 »

Aug 242009

懊悩日記 8/21-8/23


金曜日:
とあるプロジェクトのスケジュールが大きく変更されたので、打ち上げに参加。お店は昨日間違えて行った店から変更になっていて助かった。みなさまお疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

土曜日:
首の調子未だ不調。ネットで調べて色々体操してみるもののあまり効果無し。今日は多摩川花火大会ということで、午前中に河原で場所取り。その後事務所で仕事して夕方に色々買い込んで帰宅。相方ファミリーとお隣さんと一緒に花火鑑賞。マイソンは途中から花火が怖くなったらしく、オデの膝の上にのって花火鑑賞。重たかった。花火が終わった後、電車が空くまで家で魔女の宅急便を鑑賞。

日曜日:
首ぼちぼち。昼から家族で等々力のプールへ行へ。プールで友達(女の子)に会ったマイソンは杯おテンションで泳いでいたが、ふと顔を見ると唇が真っ青。急いでプールから退散。かっこつけるにも限界がある。丁度フロンターレの試合日だったので公園内で色々なイベントをしていたので、まったり遊んで17時ごろ帰宅。よく考えるとフロンターレのホームグラウンドが自転車ですぐのところにあるのに試合とか一度も観にいったことが無い。(しかもマイソンはフロンタ君?をとても怖がる)ちょっともったいないかな。9月にはスーパー陸上も行われるらしい。(こないだもなんか大きな陸上大会をやっていた)
ということでこれからはなんかそういうスポーツ大会とかも観にいってみたいなと思った。

090823.jpg
イベント会場にお腹の中がエアトランポリンみたいになっている玩具(名前がサッパリ分からん)が置いてあったので、マイソンにチケットを買って渡してあげたら、並んでいる途中に怖くなったのか、券を投げ捨てて「ママ大嫌い!」と叫んで逃走(その時オデはシュラスコを買いに行っていた)。結局払い戻ししてもらった。ちょっとマイソン怖いものがかなり多い気がする。

まぁ無謀で怪我をされるよりは良いけれど。

Leave a comment

Search and Archives