カテゴリー
未分類

labelが反応しない

で”label”タグをそのまま設定してもクリックできないのだけど、

な感じで”onClick”を挿入すると動くようになる。
普通に動けばいいのに・・。

カテゴリー
Random

情報に対してのファンクション

情報を発信と、は更に分化し、最的には完全に独立する。
そうなったときに目に見えている情報は共通言語としての価値を失い、情報の意味だけが抽出される。
その時に初めて人はコミュニケーションに必要な要素を再認識して、取捨選択を行うことができるんじゃないかと思う。
はコミュニケーションにおける共通言語治しての価値を失った。
新しい情報メディアの台も原因の一つだろうけれど、リリースのハードルが下がったことで全体の質が下がったこと、細分化したことによって性が低くなったことが大きな原因なんじゃないかな?って思う。
空間やを飛び越えて多くの人とコミュニケーションを取ることができるを使い込めば使い込むほど、みんなそれぞれ一人ひとり、深い深淵へと潜っていってる感じ。
とか病的なカテゴライズのほうが当人も外野も共通言語を確保できていたりするのかもしれない・・。

カテゴリー
Society

未来

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版)
もうにおけるという名のもとに行われている緩やかな植民地政策はそろそろ破綻の時を迎えている。これは政治の話ではなく、社会システムの話なのだろう。
人類は過去においてシステムの再構築という転換期に戦争というを用いてきたが、そのロジックがフォーマットするほどの力を持ってしまった現状でどのように社会システムを変換していくのだろうか?
目を背け続けて過去を繰り返すのか?それとも理性と知性を持って立ち向かえるのだろうか?

カテゴリー
未分類

オンラインショップのレイアウト

オンラインショップのレイアウト

Bigi Online Shopが掲載されたそうです。まだ自分も見てないのであれですけれども。

カテゴリー
Design

アラビアン

HS Future Sans Bold OT
HS Almohandis Bold OT
なんだろ?このCawaii感じ。
外国人が見たカタカナみたいな感覚なのかしら?

カテゴリー
Develop

The FontShop Plugin


FontShop Plugin | FontShop
レーターにも対応だ!
Fireworksでも表示されるけど、プレビューはできず。残念。