カテゴリー
TV

2014年春のテレビの事情

デザインあ」が毎日という話を小耳にはさみつつも、そんな情報をで確認できずもやーっとしております。しかしLIFE!は4月から毎週放送でございます!ヤター!(先日星野源も復活したっす(^^))
こちらは家族全員で楽しんでおります。(ついでにマイソンの友達も楽しんでいるらしい)

さてNHKはもう一本、昨年10月よりレギュラー化した「妄想ニホン」。
こちらもワイフとハマっております。

ついでに最近、夫婦2人でよく見ている番組をメモ・・・

いう感じで・・・
倶楽部、内村サマあたりは定番なので省略してますが、改めていてみると非常に偏った構成でおずかしい・・・)

「2014年春のテレビの事情」への3件の返信

寺門ジモンの常連めしに関しては、番組内で寺門の相手をしているDだかADについて、嫁共々不満。
寺門の良さを殺している上に、全体の流れも読めてない内容だし、そのツッコミがタイミング、内容共に下手すぎる上に、下品であり、見ているとどんどん不快になってくるという、何のために存在しているかさっぱりわからない。
水曜どうでしょうの藤村さんを意識しているのかもしれませんが、レベルが違いすぎて苦痛。
寺門さんの声だけ聞こえるモードをつけて欲しいでありんす。

と常連めし、なんと2014年1月に最終回だったらしい・・・
我が家は取り溜めしていた録画をえっちらおっちらみていたので気付かなかった・・・汗

んー?でも2/24で録画されているデータがあるぞぅ?
しかも081で・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です