« REZ Infinite VR Demo | Home | 愛 »

Dec 142015

先週のURL

たまらん!!東京版でも作ろうかしら・・。ってそんなフットワーク軽くないか・・・

庵野さん、ヤマトだけじゃなくてこちらもやってるのか?エヴァはどーなる?

こういう条件制約に対してみんなで頑張るというのは、外で遊んでいるのに近い自然の体感ができて良さそう。

段々とこういうリスク回避的なアプローチが出てくると、商品としての初速が終わった感じがある。

垂涎ものでありまする

「生」という概念が、オンラインコミュニケーションの枠組みでは従来のものから変わりつつあるわけだ

記事にある通り、日本は「お金を儲けること」に罪悪感があるからなのか、「学問」を清廉と位置づけて手を出さないことの正当化に使っている節はある。海外とかはすごく積極的だと思うんだけどね。資本主義における労働力の代替媒介物であることを踏まえると、その流動性を高める行為は大いに賞賛されて然るべき

批判している人たちが、自分の仕事を素人に任せても問題ないか?という問に対してどのように応えるのか興味がある。まぁ確かにパソコンであれこれできるので誰でも出来そうな感じなのもわかるけれども・・・

藤沢という人はSEXという行為自体に強い強迫観念を持っているのだろう。正直ゲームの撃墜数を自慢しているのと同じレベルでSEXの話をしている印象。二村さんの方が理解できる。

申請と免許は違うわけで、なんつーか今後は補償も加味した何らかのライセンス的なモノが出てくるのだろうと思う。

Leave a comment

Search and Archives