June 2016 Archives

Jun 292016

高下水産 紀州ひもの工房まるたか

Jun 272016

OCR+時間

こういうのは学生じゃなくてビジネスとでも便利。
文字だけじゃなくて、図形もSVG化してくれると良い
ドンドン進化して欲しい

Jun 262016

石仏公園


Continue reading 石仏公園.

Jun 252016

価格差

Jun 242016

Craft bu inVision

Jun 222016

虫歯予防

虫歯予防デンタルケア『ブリアン』通常購入

これはどうなのかしらん?
子供を持つ親の心に鋭く付け込んでくるわぁ

Jun 202016

意思疎通の断絶が産み出す、緊張と緩和

Jun 192016

2nd Ride

もう普通に乗れるようになった
ストライダーすごい

Jun 182016

小学生の英語

アメリカは小学生にこういう内容の教育をしているのか?と驚いた。
多民族国家と単民族国家の教育の違いを感じた

Jun 172016

ユリ熊嵐Tシャツ

http://tufui.tumblr.com/post/146009076483/武田玲奈

とてもセンスの良い女の子だと思います

Jun 162016

秘め事は何故秘め事になったのか?

現状理解と改善
欲望密度は高い世界
無理ではなかろう

Jun 152016

幸せにしたい

インフレを折り込むという方針
見習えば良い

Jun 132016

HBD

Jun 122016

幼稚な関与

地方に限ったことではないと思うが、ここで書かれている理由以外に「関与の仕方がわからない」という理由もあるような気がする。
「小学校で好きな女の子をいじめてしまう」という現象ににたような感じ。
とりあえず関与したいという熱い思いだけが迸り、相手にどう思われるとかまで考えが及んでいない・・・みたいな?

Jun 092016

11歳

Jun 082016

トリバゴのナウシカ


あのCMは吹き替えではないのか?

Jun 072016

オープンな秘め事

Jun 062016

シェアリングとオーナメントの境界

人はどこまで所有を放棄できるのか?
人類の所有の経緯となる制約の解放に情報産業が大きく寄与していることは疑いようがないが、
その時、未だ技術革新の及ばぬ「存在の空間」に関係する共有と所有の垣根がどのように処理されるのだろうか?

Jun 052016

シーカヤック駅伝

小雨ぱらつくなか開催
老人チームが若者チームを上回る3位入賞
ロウソクが消える寸前の奮闘をみせた
長男も検討

Jun 042016

疾走 on the beach

Jun 022016

Android6端末

Jun 012016

ビッチ先生

Search and Archives