Recently in Girl Category

Feb 202012

入来茉里


モリゾー・キッコロ 森へいこうよ!|NHKに出演している時から可愛かったのですが、ラッキーセブン- フジテレビのショートカット+メガネは反則級にカワユスなぁ。松嶋菜々子とかよりも入来茉里を前面にプッシュした回を希望したい。

ref.ラッキーセブン- フジテレビ入来茉里 - Google 検索

Feb 092011

ワルノリ / 木嶋のりこ

仲村みうが監督なんですって。
今までグラビアの被写体だった人が監督になるとどうなるのか、興味深い。

Feb 112010

これは買い

ね、○谷さん!

Oct 222008

沖樹莉亜

可愛い。
しかしこの娘も目が離れている・・・・・。

JARDIM DA JULIA

日産のCM情報は充実しているね。マーチ CM情報

Oct 102008

太田莉菜ではなく伽奈

太田莉菜なのかと思っていたら伽奈という人でした。
そして熱烈なカープファンだということが判明。
こんなに可愛いカープファンがいるなんて!
好感度アップw

さかなかな | モデル 伽奈のブログ

グリコの「ウォータリングキスミント」もこの人だそうです。
嫁に太田莉菜だと嘘を教えていました。スマヌ。

Apr 042007

堂ちゃんが・・・

解雇の危機!!
あぁぁぁ・・・ものすごいいじめられている・・・。

そんな姿もかわいいなぁ・・。

嫁の次に・・・ですけど・・・

Nov 162006

カクテルなのに~

ここ1年ぐらい優香がむっちゃカワイイ。
志村けんの深夜のアレに出るようになってから特にカワイイ。
カクテルなのに~
もうこのCMとか飛んでいきたいぐらいかわいい。
ホエー

Apr 122006

くるみベスト

神の一人、森下くるみ様所属のドグマが先日5周年を迎えました。(パーティはそれはもう素敵だったようで・・・行きたかった・・・)で、それを記念してくるみベストが発売。オーイエー。
DVD4枚でこの値段は安すぎ・・・。必買です。
(ってこういうネタをこういうところで書くから色々ややこしいことになるのだけど・・)
しかしこの人は全然年をとらないなぁ・・・。オーイエー。

Jun 182004

相武紗季

saki_photo.jpg 相武紗季 写真集 「water piece」
ただいま一押しの相武紗季ちゃん。おととしの夏の高校野球のキャンペーンガールとかだったと思うが、OCN、アキュビュー、CCレモン、ミスタードーナツ>パイロットと怒涛のCM出演で稼ぎまくり(事務所が)。個人的には加藤あい以来の衝撃なのですが、茶目っ気がある分 相武紗季さんの方が幅があるかもしれない。(加藤あいはもう事務所の方針が悪いとしかいいようがない・・)まぁなんにしろかわいいです。はぃ。

公式サイト:>http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

Mar 242004

田中美保

城南予備校のスチールとかnon-noとかで最近良く見かける田中美保ちゃん。
クルクルしていてかわいいです。今年で21歳なんだそうです。もっと若いのかと思ってました。

HAPPY!田中美保

Search and Archives