Recently in 2014 Category

Dec 232014

元ゴーストライターによるカラオケの伴奏

あの人の演奏 #vscocam

カラオケの伴奏という表現がなんだかしっくりこない

Dec 212014

赤霧島

赤霧島を頂きました〜。 ありがとございます。 長野で久保田系探しまする。 #vscocam

頂きました。甘かった。

Dec 172014

It's not a Ultraman, is Santa Claus.

2014-12-16 09.00.05

次男が書いた絵
オデ:「ウルトラマンが怪獣をやっつけてる絵ですか?」
次男:「サンタクロースです」(憮然とした表情)

難しいす・・・

Dec 012014

北大路魯山人展

来た

良かったよ。陶芸やりたい。
三味線もやりたい。染め物もやりたい。
やりたいばっかり言ってても始まらない。やらんとな

Nov 242014

ユレル兄弟

Nov 132014

人に仕事を任せるということ

Oct 122014

Minakami Onsen

I took a day trip to Minakami Onsen.
Previously it would have flourished, but now it was lonely mountain towns.
Abandoned hotels r very fascinating to me.I like grace,dignity and decadence on deterioration with age...
猫天国
Photo
2014-10-12 11.36.07
2014-10-12 12.32.00
2014-10-12 15.05.10
2014-10-12 15.21.31

Sep 182014

世田谷区発ご当地アイドルSweetTimeGirls∞

ご当地キャラにご当地アイドル。 行き着くところはご当地市民

犬の散歩の途中の町内掲示板に貼ってあった。
とても若い方がやられているプロジェクトでした。

こういう芸能関係は興行的な部分で、どうしてもグレーゾーンの印象を持ってしまう世代ですが、インターネットでオープンになっているこの時代ならば、慣習にとらわれない新しい形も可能なのかもしれません。(しかしやっぱ社長は女性が安心してしまう、いや、最近は女性の方が怖いんだ・・・)

Sep 132014

秋祭り

トッキュージャーは手抜きテンプレートの印象が強い

オバぁちゃんは派手なキノコは食べたら死ぬと言ってた

毎年恒例の秋祭り
今年はともさかりえさんに遭遇。
すごく可愛くて倒れそうだった。

Sep 102014

梨好き

梨を一箱頂きました 次男ヨダレ垂らしながら物色中

社長から梨をもらい、従兄弟から梨をもらい、おかんから梨をもらいと
梨まみれの生活にヨダレが止まれない次男

Search and Archives