Recently in Cat Category

Aug 152013

test


InstagramのVideo貼り付けテスト。

Jul 242008

kitty

080724.jpg
保育園の近くの子猫。カワユス。

Jan 052006

クチャィ!

060105b.jpg
最近噛み癖がひどいです。七味を塗ったりしていますが・・。

May 212005

耄碌日記 5/21

050521.jpg
今朝の建物探訪はプロレス好き一家のお宅訪問でした。同じぐらいの年齢のお父さんなのですが、あんな立派な家を建ててすごいです。雲泥の差であります。その後プリンを連れて散歩に行ったのですが、近所の人10人ぐらいと道で会うたびに井戸端会議。結局散歩から戻ったのは約2時間後・・(;´Д`)ま、プリンはその間殆ど寝ているのですが・・・・。井戸端会議の議題はもっぱらプリンの出産の事と、先日の火事のことですが・・・。その後事務所でもくもくと仕事。写真は今朝のもみじ。

Mar 222004

ヨガ?

040321b.jpg
猫って体が柔らかい。時々どーなっているかわからないようなポージングを疲労してくれる。でもいちいち机に上って目の前で披露してくれなくてもいいんですがー。激しく仕事の邪魔ですよ。

Feb 192004

snoooooooooooooze!

040219.jpg

ふふん、幸せそうに眠りやがってぇぇぇ~~

Jan 312004

金魚水

040131.jpg

あまり金魚やドジョウには興味がない。好きなのは金魚水らしい・・・

Jan 062004

むはぁぁ・・っ!

仕事部屋は非常に暑いので、大体上半身は裸なのですが、
いきなりネコに乳首を噛まれ、痺れました。
怖い怖い・・。
ふーー・・、もう朝ですね。

Dec 302003

窓際のお客様に・・・

いつも仕事を手伝ってもらっている人のネコが帰省に伴い我が家にしばらく滞在することに。
で・・・でかい!プリンよりもでかい。
そして怒っている!なにかしらないけど不機嫌だ・・・。
ううーーん、俺を見るたびに「フーフー」毛を逆立てていた実家のネコを思い出した。
みんなと仲良くやってくれるのだろうか??
我が家に来てからずーっとソファーの後ろに潜んでいる・・・
そこはちょっと寒いだろ?風邪引くぞぅ・・・・。

Dec 282003

午前5時の訪問者

031228.jpg
キーボードたたいていても、マウス触っていても、もう全然おきる気配なし・・・・。

Search and Archives