« デザイン携帯 | Home | Eolas社の特許に関する問題を回避するためのMicrosoft社 Internet Explorerの仕様変更 »

Oct 072003

一年後の予定など立てられるのか?

ほぼ日記の販売が終了していることに気づいた・・・・
ガーン。
しかし追加の注文もあるらしい。しかし

さらに、11月下旬頃から12月初旬にかけて、先日、TBSラジオ(AM 954)ではじまった、『GOODS JOCKEY(グッズジョッキー)』の中で、なんと、darlingが、直接リスナーのみなさんに、「ほぼ日手帳2004」の魅力を語ります!その、『GOODS JOCKEY(グッズジョッキー)』の、リスナーの方への販売と同時に、今回の販売で買いそびれてしまった人たちへの販売も、同時にいたします!!

AMラジオ・・・・AMラジオなんて引越しで商用バンを借りたときぐらいしか聞くことねえ・・・・。むむむむ・・・・。聴衆率を上げる策略なのか?
来年同じ時期にまた「販売終了」の文字をみて身悶えするのだろうか・・?
でもこういう商品価値の上げかたはとても好きです。今の世の中は便利すぎる。

7 Comments

12月2日に再度販売らしいでし!

再販、今日の11時からですよー。お見逃しなく!

あと50分だ!

ぐおーー!申し込みフォームがひらけないいいい!

やっと注文できました。
フォームがなかなか開かなくてびびりました。
そして13時の時点ですでに売り切れ二つ。
すごいパワーだ

リアルタイムで観てたけど、黒革と茶革の売れ方がすごかった…w
あっという間に SOLD OUT でしたねぇ

いやー今見たら
手帳本体のみ、ヌメ革、茶革、黒革、ベージュ#474、ブラック#426
が完売でした。これだけで既に1日で1300セット以上売り上げている・・・。
金額にすると単純に完売したものだけで1日600万以上!!
これってネットの世界では結構な金額なんじゃないかしら?

Leave a comment

Search and Archives