« 切り取って見せる | Home | 幼児虐待 »

Oct 222003

KILL BILL

ひゃーキタヨキタヨ、タランティーノ4年ぶりの新作”KILL BILL"!
レザボア・ドックスで虜になって10年近く、新作待ってたんすようーー。ウヒウヒウヒ

もー千葉真一がでているじゃないですか!!ユマも出てるし!C.A.のルーシーもいるなり!
そしてB.R.の栗山千明ちゃんもいてますよう!B.R.ではころされちゃったけど、今回はつよいやくなのでし。エヘエヘエヘ。ころしてーころしてーー。(個人的には芝咲コウにも出てほしかったーー)

最近の映画は日本語のサイトと英語のサイトが同じインターフェイスで作られていることが多いのですけど、今回は違います。
日本語サイト
オープニング素敵!音がかっちょいい。コンテンツはまぁふつーにテキストですけど、オープニングだけでかなりワクワク。
英語サイト
あはーん、こっちも音との連動が素敵。キャストの紹介ボタンのアニメが いい(≧∇≦)b
そして色々なところを探さないと進めないインターフェイス。押します押しますよう!探します!もう各キャラにあわせた紹介ムービーのイカスことイカスこと。
一番はGO! GO! YUBARIの千明ちゃん!すげーすげーこれちょっとしたショートムービー並み!壁紙チェーンジ!
個人的には服部半蔵のムービーをもっともっとみたいす。(でも沖縄ですし屋ってどういう設定だ・・w)千葉真一みたいぞーー!
戦国自衛隊もみたいぞ!DVD買うか!急げアマゾン!

久しぶりにこんなにワクワクドキドキするサイトみましたよ!(ただしタランティーノファンなので5割り増しの可能性あり)

こりゃ映画も見てDVDも買うこと既に決定なり!マトリックスなんか(゚⊿゚)イラネ。

14 Comments

KILL BILLはツッコミどころ満載な映画なので、是非見てね~。
ルーシー姉さんの「やっちまいな!」以外ちゃんと聞き取れない日本語が残念。

あら?S社さんは絡んでるの?

高校生のころユマがギリアムの映画(なんだか忘れたバンディッツかバロン)でおっぱい出したシーンの衝撃が忘れられません・・・・w
でも今回は千葉真一と千明ちゃんです。
今回も色々な映画のオマージュってことみたいですけど、青い障子の前で戦うシルエットのシーンとかフラメンコの有名な映画とか思い出しました。(名前わからず)

グッズ関係だと鬼塚タイガーとか久しぶりにみたよw
高校で陸上やってたころ近所のスポーツ洋品店で放出品ですげー安く売ってたのに、多分今回でみんな買うんだろうな・・・w
ハリマヤとかPONYとか人気出てほしいんですけどねええ・・・(謎)

あーはやくみたいっす

はなしずれますが、PONYのサイトはそろそろリニューアルオープンでし。
http://www.pony.com/
そしてハリマヤ(播磨屋足袋店)は既にメーカー自体存在していないそうです・・・いい靴作ってたのになあ・・・。南無

映画に直接絡んでは無いよ。うちの映画ポータルがらみで試写をみてきました。

ユマが出てるギリアム映画ってバロンだったよ、確か。
昔、10回以上見たから覚えているよ。

しかし、鬼塚タイガーとかハリマヤって懐かしぃねぇ。ガキの頃の記憶がよみがえりました。
にしても、今考えると「マラソン足袋」ってすごいネーミングだよねぇ。

あのころはナイキとかPUMAとか日本人の足にまだそんなにフィットする靴がなかったんだよね・・・。ASICS、RUNBIRD、そしてハリマヤでした。「タスクKOBE」とかかっちょ良かったでし。(名前あってんのか?)

そそ、コバサンなんですよねー。
いい仕事してるなあーーと。
アメリカ版もいい仕事しております

うあー、危ない読みそうになりましたw
来週週末あたりに見に行けたらいいなぁと・・・。

B級の王道いってくれてるらすいYO!

わーぃB級大好きです。
ジョン・カーペンターとか(B級じゃないですかね・・・)

もうGO-GO YUBARI(栗原千明)の持っている武器がかなりキテマス。
フィギアで売らないかなああとか・・・

> 青い障子の前で戦うシルエットのシーンとかフラメンコの有名な映画とか思い出しました。(名前わからず)

これの元ネタは確か、SF サムライフィクションだったと思います。

# 今週末、二回目を観に行く予定。

明日行こうかなと思っていたのですが、自宅待機になりました・・・・(´Д⊂グスン

私が自宅待機の原因です。 ゴメンナサイ…

件がすべて納品となりましたら、必ずやおもてなしを…

いやー、お互い大変なのはわかっているので大丈夫ですようw
ま、これが終わったらお互い少し家族サービスしましょうw

これもやっとこ見れました。
なんちゅうんかなぁ・・・、無理に日本語喋らせなくってもいいじゃないかあ?ってのと、これは日本じゃねええようという印象。
オブジェクトとか面白かったりかっこよかったりはするけど、アニメ的というかアメコミというか、そんな印象。アニメーションってな感じで純粋に娯楽として見れば問題ない?ただそれならもう少し飛んでもよかったんじゃないか?という気もする。日本人としてはやっぱ日本語の発音が気持ちを萎えさせるのだろうか?

Leave a comment

Search and Archives