« もうゲーム | Home | 模索 »

Nov 052003

品品

ゆーごさんの事務所のオープニングパーティに顔を出してくる。品川の倉庫を改造した事務所で結構広い。

品品

建築事務所とゆーごさんがシェアして借りている感じなんだけど、建築事務所の方はもう資料とか機材とかつめこまれていて、あー仕事しているんだなああという雰囲気。
一方のゆうごさんエリアは「ガラーン」とした16畳ほどの空間の隅っこに机がポツンとある感じ。
さ・・・さみしい・・・。
机の横にある一本の観葉植物が唯一の友達っぽいw
なんか入居する予定だった人がキャンセルしたらしくてスペースが一つあまっているっぽい。入居者募集とかしているみたいだけど、ちょっと遠いなあ・・・。バイクとか買えばすぐなのかもしれないけど・・。

なんか予想しない色々な人にあえてちょっとうれしかったでし。マルコスさんにはじめて会えてそれはそれで感動してみたりした。

どうでもいいけどなにも食べ物がなくて、餓死しそうでした。も少し食べ物を用意しておいて欲しかったですw(まぁ無料だからあれなんですけど)

3 Comments

となりの建築事務所の受付と間違われるのが最近の悩みです。食べ物はごめんなさい。早々に全部食われてしまったです。

受付にはごつすぎます

どちらかというと、隔離されているように見えましたw

Leave a comment

Search and Archives