« おっぱいまつり | Home | メモリの開放 »

Nov 132003

ひさりぶりにVJやるでしよー。

明日11/14に新宿HOOPでVJやります。
ご機嫌なハウスとヒップポップがプレイされるはず?

ということで皆さんのご来場お待ちしております。
(あ、もしエントリーするときは「カラテシステム」とか一言言ってもらえるといいらしいです。何もないかもしれないですけど)
ペコリ

関連
emotion
告知
mellowgroove nights
xfade

9 Comments

あーあー、いきたい。踊りたい。
竹屋さんの DJ も楽しみ(にやり)。

おにぎりも!

おにぎりおいしかたです。
是非是非お待ちしています。
結構カルトな感じの箱ですけど・・・w

こんなときに限って腹がはげしくゲ○ピーなヨカン...。プレイ中に姿がみえなくても気にしないでネ。?( °ρ°)

やべえ
全然寝れてないままイベントに突入しそうでし・・・
死ぬ

来てくれた人ありがとうござましたー。
今回鏡プレイってのをちと実験的にやってみようと思ったのだけど、全然反射しませんでした、ただひたすらまぶしく、見えてはいけないものが浮かび上がっていた・・・。

DJはねーやっぱTEDDYさんは上手。そのあとのDJでちょっとダルダルっとして「え~?」って思った部分もあったんだけど、ごださんのDJで完全復活。ごださんやっぱ上手だと思う。なんか「きたきたきたきたーー!どーん!」っていう加速減速感が非常に(≧∇≦)b
まーおれはそんなDJの本質みたいなものあんま知らないんだけど、一番楽しくて、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって感じだったのはごださんですた。

プレイしていて相乗効果というか上手くDJ、VJ、ホールの関係がローテーションしたように感じるときがあって、そういう時ってプレイしていても非常に楽しいし、想像以上の面白いプレイができたりする。

ま、この辺こっちが勝手に思っているだけで、ホールがどう感じているのか?ってのは正直わからないところではあるのですけど・・・。

ま、今回の欠点はホールが狭くてスクリーンを見ようと思ったらかなり首を上に上げなくてはいけないという空間的条件なのかなあ?最初暗闇でみんながスクリーンを見上げて突っ立っているゾンビ状態になっていた・・・・。

しかしDJの差でVJのメンタルが如実に変化することを感じさせられた一夜でしたw

相乗効果てのは確かにあるすね。フロア、VJ、DJの三角関係?よくいう「グルーブ」感てのはきっとその三角関係の良し悪しの事なんだなぁと。こんどはまた、もっと環境の良い箱でお願いできるようばんがりまうす。

まぁなんかいつもVJ誘っていただいてばっかで、あまりイベント主催側に回らないので申し訳ない限りなんですけどね・・・。
なんかイベント企画とかやったらおもしろいのかなあ?

そすね。なんか口実探してぜし。w

goda nightとか・・・w

Leave a comment

Search and Archives