« 王者の器 | Home | オイルヒーターとか »

Nov 162003

駒沢ドックラン

031116.jpg

今日はI上さんに車で駒沢のドックランまで連れて行ってもらう。ドックランってところにはじめて行ったのですが、犬よりも人の方が多いという現実・・。なにせ犬一匹につき人が2,3人ついてきているのでエリア内は人のほうが多いw

実はパグが結構いまして、今日だけでプリン以外に5匹ほどおりました。「クロ」ちゃんっていう真っ黒のパグがいたんですけど、黒パグをはじめてみたのですが、すげーかわいかったです。毛並みも結構白パグと違ってやわらかい感じ。うひょーたまらん。 そんでもって6ヶ月のオスの「ロッキー」君にプリンがとても気に入られまして、延々とお尻のにおいを嗅がれていました。

一方I上さんのところのウリは犬が嫌いなのか、あまりはしゃぐ様子もなく、椅子の上に避難して下界を見下ろしていました。うん、お嬢さんですから「わたくし、あなたたちとは遊べなくってよ!」って感じw
そんで初めてアフガンハウンドとか見たんですけど、完全ビジュアル系ですね。かっこいい。でもかなりでかい。でもでかいわりに体重30kgとか身軽な感じです。

その後ペットカフェにいって軽食食べて家に帰りました。
まさくん運転お疲れ様でした、ありがとうー!

8 Comments

いやープリンちゃん小さくてかわいい。
もちょっと大きい写真でみたいですな…

なんか最近いい写真取れなくってーーw
取れたらのせますです。

フリスビー預かってます。
うりはまったく興味を示しませんでした・・・。

あ・・・忘れてた!!
興味示しませんでしたかーー。
大人びているというか犬っぽくないというか・・・w

はじめましてラッキーと申します。今度遊びに行きますので一緒に遊んで下さいね。よろぴく

いつも駒沢ドックランにいるわけではないのでアレなんですけど、
会えましたら一緒に遊んでくださいませ。ペコリ

少し前に、妻が駒沢ドックランで大型犬にオシッコをかけられました。服も靴もビショビショで、帰るにも苦労しました・・・靴も服も捨てました。オシッコをかけられたワンちゃんもいまいた。飼い主は逃げる様に去って行きました。今度会ったら、責任を取らせるつもり。皆さん、気をつてましょう。

うーむ・・。マナーが悪い人もいるんですねぇ・・。どーしても犬を飼っているって言う事で贔屓目に見てしまいますが、そんなことは全然関係ないですもんねぇ・・。
人の振り見て我が振り直します。

Leave a comment

Search and Archives