カテゴリー
Sports

SUPER

Super Bowl XXXVIII
さー!明日だ!
10年前まで万年最下位のペイトリオッツもいつの間にやら常連になってきました。
(なんか湾岸戦争あたりでいきなり強くなった記憶があるのですが、その当時国民意識高揚のための何かしらの力が働いたのか?とか思ったw)
今年は忙しさにかまけてシーズンを見てなかったので予想がまったくつきませんがpanthersってたしか初出場ですよねえ?楽しみ楽しみ。
もう現役を退いて10年になりますが、やっぱ未だにでみるとその当時の感覚がよみがえってきますね。(気が昂ぶって荒くなるw)
学生当時アメフトでの就職を誘われたのですが、あの時あの誘いに乗っていたらどういうだったのだろうと時思ったりします。まぁたいした選手じゃないのですぐに引退してコーチングスタッフになってるだろうけど、TACTICSとかはすごい興味があったからそれはそれで面白かったのかも知れない。あのころは(今も?)戦術に関しての資料が少なかったからひたすらから本とを購入して戦術について学校にも行かず延々としていたものです。その割にはあまり英語上達しなかったなあ・・・。
そういえば近所の焼屋さんに池之上さんのサインがありましたw

カテゴリー
Life

金魚水

040131.jpg

あまりやドジョウには興味がない。好きなのは金魚水らしい・・・

カテゴリー
Life

んんーー

040127.jpg

腹減ったなぁぁぁ・・・・・・

カテゴリー
Life

おかげさまで

突然ですが、本日入籍してまいりました。
相方ので先に見て電話とかくれた人ありがとうございます。
式の期日は未定なのですが、また追ってご案内させていただきます。
これからも末永くお願いいたします。

カテゴリー
Life

耄碌日記 1/27

連日児童虐待のニュースが報道されている。
岸和田の件や、福岡の件とか聞くと苦しくなる。
みんなでワイワイ騒いでいたり、恋人といちゃいちゃしていたり、をボーっとみていたり、すげーバカなことをしていたりする同じ瞬間に、どこかでに閉じ込められ、事も与えられず虐待を受け、を目前にひかえながら抵抗する術も知らないがいるかもしれないと思うと、どうしていいのか分らなくなる。
一体何が悪いのだろう?

カテゴリー
Life

ネットアイドルデビュー

デビューしました。
ここ
ボーダーフォンの人ようのコンテンツらしいので、ボーダーフォンの人はどーぞ。

カテゴリー
Life

耄碌日記 1/26

うーだるい。体が鉛のように重い。
他の人が作業するようにのテンプレート部分に悪戦苦闘。
出来るだけ流れ作業に出来るように簡素な仕組みにしようと思うんだけど、やっぱV周りって練りこまないといけないからややこしくなってしまう。
更新に触るべき部分と触ってはいけない部分を明確に区分しておきたいのだけど、なかなかうまくいかない。がたりねえ・・。眠いなあ。

カテゴリー
Random

オートフェラチオ

FAQ : 自分でフェラチオをする方法
あははははは!
アホや!アホ!
[関連]
solosuck.com
ひとりで気持ち良くなろう

カテゴリー
Society

今更そんなこと言っても死んだ人は帰ってこない

Outgoing Inspector Says Iraq Likely Had No Banned Arms
“I don't think they exist,”
“The fact that we found so far the weapons do not exist — we've got to deal with that difference and understand why.”
うわーー、イタタタタ。今更こんなこと言っていいんだろうか・・・。これでDavid Kayに全責任押し付けてこのは解決とかするつもりなんだろうか?
そもそも疽菌作るがあるのはだけだったんじゃないの?とか思ったりもしてみた。

カテゴリー
Foods

たまには・・・ね

今日は的決行日(?)ということでセルリアンタワーの一番上で事。
コンビニ弁当が主食なので、たまにこういうのを食べると味の深さに驚く。
というか正直美味しかった。びびった。
まぁ1ヶ月の食費に相当するぐらい驚きのでしたが・・・(´Д⊂グスン
フィンガーボール?とかいうのを始めて見ました。ワインも々説明してくれて面白かったです。お店の人もほんといろいろと親切にしてくれてありがとうございました。庶民ですが、たまーにこういう世界を覗いて見るのも良いかなと思いました。
この店に行くためにジャケット必須ということで、スーツを買ってもらったのですが、スーツ試着して鏡の自分の姿をみて「うわー!俺デケー!」と叫んでから異常にフレンドリーに接してくれました。裾詰め待ってる間にも色々へんてこりんな話を聞かせてくれて面白かったでし。コムサってもっと固いあったのですが、楽しかったです。ちょっと好きになりましたw 戸棚にぶつけたり店内でバタバタ騒いですいませんでした。