« 花見Ver.3 | Home | 耄碌日記 4/2 »

Apr 012004

winamp 5.03

040401.gifしばらくアップグレードしていなかったwinamp
アップグレードしてみて気づいたのですが、Internet TV機能が追加されていました。チャンネル数は132チャンネル。音楽、アニメ、motion graphics,videoなど色々放送しています。で、そのチャンネルの中で「エヴァンゲリオン」をずーーっと放送しているチャンネルにたまたま遭遇。今まで見たこと無かったのでこれ幸いとばかりに仕事をしつつ横の画面で放送中。現在同時に見ているのは150人ぐらいで全体第2位。一番閲覧が多いチャンネルはtrance & danceの"CHMYTRANCE.com"で205人です。
 
アクセスしても放送途中から再生されるので、ストリーミングというか良くわからないのですが、まぁいわゆるCSみたいな感じでずーっと何かが放送されています。結構楽しい。

6 Comments

いつも拝見してます。
Winampには1950年代のアメリカのコマーシャルを延々流しているシュールなチャンネルがあるのですが、これが結構楽しいのでオススメです。

はじめましてーー。
情報ありがとうございます。ちょっと探してみますぅー。
サイト色使いが素敵でかっちょいいです。うー勉強しなくっちゃ。

"50's Commercials"ですねー。
発見しました。
非常に楽しい・・・。

そうですそうです。
50年代を知らない僕にとってはすごい斬新でした。
他にもどこかの人のカラオケを延々ながしていたりとか
結構面白いTVありますよね。

昨日中国の迫害されている宗教のプロモーションを見てしまいました・・・。これはみんな勝手に放送しているんですかねえw

日本語化パッチは
http://www.win32lab.com/
参考までに

Leave a comment

Search and Archives