« burrole's kibble | Home | 日本人拘束 ver.3 »

Apr 152004

ブイーン

040415.gifバイクが到着しました。HONDA FUSION。色は朱色?へっへっへ。しかしヘルメットがなかったので半ちゃんに持ってきてもらってNAPS世田谷店へ。しかし頭が長すぎてヘルメットが似合わない。なんか「えびボクサー」でエビと戦う主人公のような感じになっていたたまれない。なんでこんなに頭が長いのだろうか?
ひとしきり絶望して、17日にセールとあるということで、改めて来ることにする。
 
その後相方にデジカメを持っていく。ブイーーン。おおーあっという間だ。近いなあ。相方は引越し準備中だったのだけど、2時間ほどお茶をして、イラク情勢について語り合う(謎)
 
あーあーバイク7年ぶりに乗ったけど楽しいなーー。
スクーターでも楽しいなー。
エヘエヘエヘエヘ。
超ご機嫌。

6 Comments

いいなぁ。こんど試乗させてけろ。
てか盗難は気をつけてください。
ヤフオクに出品されぬよう...。w

一応カバー付けているんですけど、やっぱ心配だなー。
盗難保険とかもあんまり意味ないみたいだし・・・。

ご無沙汰してます、フュージョン購入されたのですね?
いつもはROMのみでなかなか書き込みに躊躇しちゃってるのですが
バイクネタだったものでつい・・・。
いよいよバイク乗りにはすごしやすい季節が始まるのでこれからたのしみですねー、私もFTRでお出かけしようっと。

ちなみに大学の時にバイクが盗難に遭いましたが、盗難保険に
入っていたので6割程度(購入後2年経過)お金が返ってきました。
こつこつバイトで貯めてかったものなので保険に入っていて助かった
ことを思い出した次第です・・・。^^;

おーご無沙汰でやんす。いやー別になんも気にしないで書き込んでもらっていいですようw そんな格式高くないのでーw
盗難保険って新車は結構戻ってくるけど、中古車はあまり戻らないという話を昔聞いたんだけど、そんなことはないのかなーー。
ちっと調べてみよう

たしか中古で盗難保険は入れなかったと思いますー。
加入できるのは新車のバイクのみで購入したショップにて
手続きしなくてはならないみたいですねー。
私がFTRを譲り受ける際、盗難保険に入れておこうと思ったら
無理だとショップのおじさんに言われたのです・・・。
一度盗難にあっているだけにちょっと怖いなあと思いつつ
駐車してます。

ちなみに昨日バイクに乗ったら気分良かったです、ほんと良い季節に
なったなあと肌で感じてしみじみしました。

いやーいい季節ですね。でもやっぱちょっと夜になると寒いw
いや今日驚きの事故が起こって、そんでもって驚きの技で解決したのでブログにでも書いておきますw

Leave a comment

Search and Archives