« wmode | Home | FLASH OOP »

Jun 012004

ダイソンが小さくなったよ

040601b.gifdyson D12
性能は認めるが日本の家(むしろ我が家)にはちょっとでかすぎるなーーと思っていたダイソンの掃除機。機能は同じままでサイズが小さくなりました。そして収納も綺麗にできるようになりました。ということで日本での掃除機のシェア10%を狙うんだと息巻いています。
オデとしてはオネダンの方も何とかしてほしいのですが、あんまり値段は変わりません。イギリスだと£289.99で買えるけど、電力調整と運送代で約2万円上乗せはちと高くありませんか?高くない?そーですか・・。われらが日本製のやつなんて3万も出せばそこそこ良いもの買えたりしますが・・・。「そんな文句を言うやつはダサいジャップ製でもつかってろぃ!」って感じですか?そーですか?ごめんなさい。レレレのレーー。

11 Comments

少し前にこのダイソンの掃除機を発明した人が夜の
ニュースに出ていましたよ。
子供の感性にインスパイアを受けていると言う感じの
話だったような・・・。

欲しいと思っていたのですが高いですね・・・。
ロボット好きにはたまらないデザイン。

いやー高いですねw
ほんま手が出ませんw

DC05だとヤフオクで3万ぐらいで買えますねーー。
DC08だと5万ぐらいか・・・
やはり高いなー。

高い・・・・。
けど欲しいです。
これでだったらキチンと掃除する気がします。

はい。

自走式掃除機というのを発見して
心惹かれていますw

自走式掃除機ですか!!
それは心惹かれますね・・・。
新居に移る時に気合を入れて買うべきかも・・・。
やっぱり欲しいです。

あ、ダイソンじゃなくて
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c60691337
こんな謎めいたヤツなんですけどね・・・w

なるほど、それは謎めいていますね。
ストップラインなんてものを使用しなければならないところとか
良いですね(w。

>> 当たったことのある障害物と作業したところを記憶して、効率アップしていく賢いロボット掃除機です。

本当かな・・・・。

この掃除機よりもメルマガ担当の丸田弘美って子の方が気になるのは
私だけ?

丸田弘美をググッてみましたが、この店のサイトでしか発見できませんでした。ネットアイドルではないようですw

丸田弘美をググってみたのですね(w。
そうですかこの店のサイトだけですか・・・。

http://www.aseinternational.com/という自社サイトが
Forbiddenって出ているところが怪しいですね。

まーネットの世界は色々ありますねw

Search and Archives