カテゴリー
Fights 未分類

アパッチ旗上げ

040830b.jpg
アパッチ旗揚げ@後楽園参戦してきました。非常にいい興行でした。
第一試合は昔の新日の第一試合を彷彿とさせる感じで場内いい感じ。アンダーテイカーはちと絡みにくかった・・・。伊東、関本×THBもガチガチでイイ感じ。セミの黒田×大森も良かったけど、もう少し大森見せ付けて黒田を這い上がらせるような状況にしないと・・・。ファイナルはひたすらが怖かった。もう後楽園リングサイド2列目で長州とか見れるとは思いませんでした。ほんま人をしそうなオーラがバリバリ出ていて怖かった。
ただセミ、メインが黒田×大森。アパッチ×リキプロというところがアンチメジャーといいつつもメジャーの威を借りているという感じで若干のを感じたけど、選手のレベルもカラダもがどんどん上がっていると思うし、金ちゃんアンタを信じております。
以下第一試合の情報がないのですが、試合結果。

新宿鮫、DJニラ、×スタンリー[8分7秒 片固め]○YOSHIYA、三和太、「昭和」子
○怨霊、GOEMON[8分6秒 怨霊クラッチ]×アンダーテイカーgosaku、ポール・偽アラー
木貴、×GENTARO[18分12秒 体固め]○伊藤竜二、関本大介
×黒田哲広[14分3秒 片エビ固め]○大森隆男
金村キンタロー、×BADBOY非道、ディック東[13分36秒 片エビ固め]長州力、○石井智宏、矢口壷琅

カテゴリー
Life

雷来るかな?

第2回雷写真コンテスト」 (雷の総合メーカーOTWA)
グランプリは賞金100万円だそうです。
というか雷自体そんなに見ることもないのですが、その上に収めるなんてひたすら連射するしかないんじゃないかと思うわけです。となるとフィルムではなくでメモリー5Gとか積んでひたすらシャッターを切るのがいいんじゃないかなぁーーとか・・。

カテゴリー
Life

オリムピック

ぐあああああ!!マイルすごく惜しかった・・・。
佐藤の4コーナー回ってからの最後直線100での追い上げはすばらしかった。ケツがしく割れしているとは思いますが・・・。4Kは正直世界とのレベルの差を感じた(朝原おつかれさま)けれど、マイルはちょっと以外には追いつきつつあるんじゃないかしら?
短距離とか絶対黒人選手にはDNA的に敵わないとか思っていただけに、感動しました。

カテゴリー
Life

耄碌日記 8/27-28

仕事+打ち合わせで家に帰ったのが20時過ぎ。んでもって諸片付けてマルコスの送別会に23時から参加。ワィワィ話していて26時に帰宅。家に帰ってそのまま仕事続行。製作会社さんのでワタワタ。2時間仮眠してケンタロ兄貴のパーチーに参加。焼ウマー。ということで23時に帰宅。んでもってまた積み重なる問題をワタワタと処理。
と遊んでいるのは楽しいが、子供のアタックは容赦ないので痛かった・・。

カテゴリー
Life

精進します。

6月末にラウンチしたサイトCROSSROADwww.FavouriteWebsiteAwards.comのsite of the dayに選ばれました。ここの局から来ただと思って捨てていたりと紆余曲折ありましたが、まぁなんか外の人からも評価されたりするとちょっとうれしいなーと思いました。(ここに掲載されることがすごいことなのかはよく知りませんがw)
ま、これからも精進します。(ということで記念にパチリ)

カテゴリー
Life

オリンピックこねた。

美しき女性アスリートたちというのをyahooで見てコスタディノーア(コスタディノーワ?)というブルガリアの高飛びの選手がいなくてショックでした。(確か当時の世界記録保持者だったはず)まぁ日本人選手もでてなかったので、陸上関係者ぐらいしか知らないとおもうんですけど・・。ふと思い出したのでいてみた。
陸上で未だに衝撃的なのはやっぱりエドウィン・モーゼス(400m障害)。のごとき無敵ぶりで100連勝とかいつ見ても勝していたです。これ多分同世代で陸上やっていた人は絶対覚えていると思うんですけどね。ある意味カール・ルイスよりもすごかったです。
まぁあまりオリンピック見れていないので昔の話を書いてみました。ポコポコ

カテゴリー
Life

池に落ちた

040826.jpg
近くの小学校でラジオ体操を見つつ、蓮のを撮っていたら、横でプリンが池に落下。水草の上に飛び乗ってみたたらしい。ラジオ体操をしている顔なじみの小学生の間にどよめきが走る。ラジオ体操わったあとでたちと小学校のグランドを走り回って遊んで、家に帰って風呂に叩き込んで波乱に満ちた一日ト。今日もるぞぃ。

カテゴリー
Life

Genealogy of speed / art of speed

040825.jpg天王洲のN●KEにお邪魔。歴代のシューズをまとめた”Genealogy of speed”。あと15本のがまとめられた” of speed”を頂きました。
しかもCDROMとDVD付き。靴の好きな人にはたまらない感じだと思う。靴に興味のない俺がみてもカッコイイです。これは売り物じゃないと思うけど、多分買ったら1万円は楽超えそうな重厚な作り。純に本としてもすごいカッコイイ。ブランドとはこういうところで地道に作られて(守られて)いくんだなと思いました。
あ、あとTシャツも頂きました。ありがとうございます。
一張羅のホーキンスの靴なんぞ履いていって失礼しました。靴買っておきます。
そういや友達がmonster houseでアメリカ本社行きの権利をゲットしておりました。すげえです。

カテゴリー
Life

有名人ブログ

真鍋かをりのを発見。真鍋かをりのここだけの話
ココログは室井さんや、健介(健介のところはコメント受け付けているところがすごい!しかも夫婦で結構まめにいているのがとてもステキだ)、加藤ローザ吉井怜とか有名人がやっております。
 
おじさんとしては越中詩郎がはやくブログ化してくれんかな?と願っております。あと力とか、とか、秋山準とか、ライガーとか、鳥肌とか、本上まなみとか、萩野志保子とか、はじめてくれないかなー。
ついでにダバディーのブログとかどーでもいいものを発見してしまった・・・。だ。
他にも色々面白いブログとかあるのかいな?

カテゴリー
未分類

ASTROMANTIC/m-flo

B0001U1LNO.jpgASTROMANTIC
いまさらですが、聴きました。いやーよかったでし。特に横山剣野宮真貴 の”Cosmic Night Run”がとてもヤヴァかったでし。もうこの1曲で星5つ。
しかしdragon ashの”WAY U MOVE”で星-1。