« 池に落ちた | Home | 精進します。 »

Aug 272004

オリンピックこねた。

美しき女性アスリートたちというのをyahooで見てコスタディノーア(コスタディノーワ?)というブルガリアの高飛びの選手がいなくてショックでした。(確か当時の世界記録保持者だったはず)まぁ日本人選手もでてなかったので、陸上関係者ぐらいしか知らないとおもうんですけど・・。ふと思い出したので書いてみた。
陸上で未だに衝撃的なのはやっぱりエドウィン・モーゼス(400m障害)。神のごとき無敵ぶりで100連勝とかいつ見ても優勝していたおっさんです。これ多分同世代で陸上やっていた人は絶対覚えていると思うんですけどね。ある意味カール・ルイスよりもすごかったです。
まぁあまりオリンピック見れていないので昔の話を書いてみました。ポコポコ

7 Comments

おれ、アスリートという肩書きに弱いと、オリンピックを見ながら思った。アスリートフェチかも。

そんなことをこんなところで告白するとは!w

そういえばこのオリンピックで気になっているテコンドーは29日からなんですね。
http://athens.yahoo.co.jp/players/event/taek/
がんばれーーー

だって、好きなんだもん。(上目遣いでうるうるモード)

ギャフン

コワイヨウ

Leave a comment

Search and Archives