カテゴリー
Life

耄碌日記 12/30

あわわわわ・・・
ブクブクブクブク・・・

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/29

フッテ、チョウサムイ。
マヂヤバイ。

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/28

041228.jpg
仕事に追われてアタフタ。ちと今回はイニシャルだけで同時にいくつも走っていたりするのでと仕様のすり合わせ部分でがスパーク気味。歳とともに頭の許容量も落ちてるのかしら?ちとナリ。
22時になんとか仕事一段落したので仲間の忘年会に途中参加。みんな一同に集まるのも久しぶりね。みなさん良いお年を。

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/27

ダメダメもーあきません。
エマージェンシーランプ点灯しまくりー。

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/26

何をしとったかよー覚えておりません。なんだろなー。一応仕事しとったのかな?ちとアルツ気味。

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/25

今日はタロヲさんの家で忘年会。改装したのは知っていたのだけど、実際お店みたいになっていて驚いた。人も多くて驚いた。いつも思うことだが、アサミさんのは美味しい、そのまま家をお店にしてもいいんじゃないかしら?と思います。

カテゴリー
Life

耄碌日記 クリスマスイブ

明け方から所にこもりシコシコ作業。昼からクラシカで新規案件の打ち合わせ。来年4月まではカツカツ気味。今思いつくもので案件ありました()ちっと踏ん張ってらなくてはあきません。
は自宅でパーチー。シチューとグラタンと鳥の足でウマウマ。みんなもハッピーなを過ごせますようにーー(祈

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/23

041223.jpg
昼に半ちゃんの家にお邪魔。に会いに行ってきました。小せぃです。なのに動いています。うまくで表現できませんが、生って不思議です。すくすくと元気に大きくなってもらいたいものです。
そのあと新宿にいって買い物。とりあえずってみた。(奥さんがw)
明日からまた打ち合わせと作業の日々に復帰。年末までに3つほど仕上げる予定(

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/22

今日も打ち合わせ2本。今週はものすごい勢いで打ち合わせしている。作業するがないなり。打ち合わせに向かう途中にでクロさんからマクロ受け取る。いえーぃマクロゲット!だがしばらくに専念する時間なさそうでしい。
帰るとき寒くてたまらんかったので、「マロニィーチャーン、マロニィーチャーン、コシがあるのよ、マロニィーチャーン。」と大声で歌いながら疾走。
中に所にクロさんが来て(って25時ですがw)、S本さんと3人で難しい話して28時ごろ松屋喰って帰宅。なんかオデは悪いなあと思った。

カテゴリー
Life

耄碌日記 12/21

言い訳がましく「間に合うかな?」と声に出し電に向かって走っていったの目の前で扉が閉まったのをみて、一人でニヤニヤしたりしてみた。