« モスバーガーのモスって? | Home | バレンタイン営業 »

Feb 142005

ニコンに物申す

TILTの85mmは使いづらい。せめて35mmにしてくれ。
ビルの4階とかでも良く効果が分からんよ。
フガフガ

7 Comments

買ったの?

去年の年末に買ったんだけどね、使ってなかった。
http://blog.img8.com/foto/
な感じ。これビルの7階ぐらいから撮ってるんだけどさ、ちょっとでかすぎて、差がわからんw
うちの近所にそんな見通しのいい場所もないし、こまったなぁあって考え中。いっそのことキヤノンに乗り換えてやろうかとか思ったw

僕も90mmを持ってましたがこういう撮り方にはちょっと使いづらいというか。
ブツ撮りにはすごく重宝するんですけどね。
さ、キヤノン!キヤノン!

ちっとロシア製ですが、一つ35mmで発見しました。
http://www.desna-ua.com/contents/arsat.html
ちょっと今ロシアとメールやり取りして手に入れる方向で動いております。(ちとshippingでどれだけ時間食うのかわからないのですが)
とりあえずしばらくニコンでいけそうな感じですw

つーか20万ぐらいするレンズであの仕様用途の狭さは涙がでますw

http://kievjapan.com/lenses.html

普通に日本にあるみたいですがぁ。。

いや、ここにはないラインナップです。
キエフのサイトにもまだ掲載されてないんで、直接メールで交渉中でありマフ。

Leave a comment

Search and Archives