カテゴリー
SPAM 未分類

Best Japanese Photoblog

photobloggies.gifPhotobloggies 2005
Best Japanese Photoblog部門で本人知らないうちに勝手に準勝だそうです(;´Д`)
なんかKazshとかデジアナローグさんとかすげえ人のな混ざっちゃったよ。やべえやべえ(;´Д`) とかセンスとか無いのに申し訳ないです。

Best Japanese Photoblog
Winner
http://uwaa.org/
Runners Up (in random order)
http://digianalogue.com/photoblog
http://blog.img8.com/foto/
http://www.kazsh.com/cc/
http://playground.lomo.jp/ph/

まぁこれからも息をするように日を撮っていけたらうれしいなぁ。

カテゴリー
Life

ミスタードーナツの制服

今日を着て帰宅しているミスドのバイトのオバちゃんとすれ違った。
やはり素材が大事なのだと感じた。

カテゴリー
未分類

クロージャの継承とか

thFlash.gifonEnterFrameにおけるクロージャの継承とかちょっと諸検証中。ということでメモ。

カテゴリー
TV

テレビ雑記

こないだの「アフリカのつめ」のぼっしゃんは面白かった。キム兄結構いい感じ。「たかじんの」とか思い出しました。(たかじんのバーと明石家電視台はやってほしいなぁ・・。ショージが見たいです。)
そして今日すべらない話の第2弾があります。(というか今やってる)またの話があるのでしょうか?ということでほっしゃんのです。
ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」

カテゴリー
SPAM 未分類

本当にインポなんですか?

spam.jpgえーなのか何なのか良く分からないのですけど、あまりに意表をついたトルと内容で面白いので載せて見るw

「本当になんですか?」
返事が無いときは先生に、やはりそうでしたと言っておきますね。あなたのことは全部知ってますから安心してください。他人に口外して、その後あなたがどうなるかは私にも責任が持てませんから、相談してもですよ。私(まゆみと申します)はただ、あなたが本当にインポなのか知りたいだけです。早急に返信した方があなたのためだと思いますが。

先生とか、口外とか先生とか相談とか良くわからない。そしてまゆみさんが何故脅しをかけてまで「あなたが本当にインポなのか知りたいだけです」のか良く分かりません。インポフェチでしょうか?

カテゴリー
未分類

ギブ・ミー・ウエポン

いかしたウエポンおいらにくれよ。
ヤバイあれをドカンと吹き飛ばす。
いかしたウエポンおいらにくれよ。
ヤバイオレをドカンと吹き飛ばす。
いかしたおいらにくれよ。

カテゴリー
未分類

堀江氏の1年前のインタビュー

賛否はともかく、こういうことを思ってに移しているということが結構興味深い。
「新聞・テレビを殺します」 ~ライブドアのメディア戦略 ref:江川紹子ジャーナル ~ 社会のこといろいろ ~

カテゴリー
未分類

カメラの未来とか?

なんか)のとかの話になると画素数がこれだけとかそういう話になることが多いのだけど、既存物の肥大という順当な予測はどうでもいい。
話が逸れるが銀塩とデジカメの論争もあまり興味がない。別にどっちでも構わない。画素のレベルも的には今ぐらいが丁度いい感じかなあと思う。(紙焼きしないのでw)
個人的にはデジカメの結果確認のレスポンスの良さがモチベーションを維持してくれているとは思う。銀塩って少し気を許すとフィルム入れっぱなしとか、現像出しとかして、放置プレイに突入しがち。過去そういう事実があったことを踏まえるとデジカメのレスポンスの良さは自分にとってはに対してのモチベーションを維持するためには必須条件なのだと思う。その合間に銀塩とかならかろうじて続けられそうw
 

カテゴリー
未分類

AV fan blog

AV fan blog
これは運営されているような気配なのですが、AV女別にが存在しています。といって優本人がいているわけではなく、人さんが一人で全女優さんの情報を書いています・・・この情報収集にはものすごい体力が必要だろうと思いました(汗

カテゴリー
Cinema

4月5月に見たい映画メモ

って全部見ること。>自分
1)「Little Birda-イラク戦火の家族たち-」 綿井健陽氏のドキュメンタリー
2)「ベルリン、僕らの革命」で話題になった
3)「イン・ザ・プール」松尾スズキです。キャストが濃い。予告も面白そう。
4)「亀は意外と速く泳ぐ」監督・脚本:三木聡でし、公式サイトがわからない。
5)「真夜中の弥次さん喜多さん」クドカンでし。とりあえず見ておく。
6)「海を飛ぶ夢」ヘビーな内容そうだけど、見ておきたい。
7)「インファナル・アフェア 終極無間」これうちにあるけど、いまだ見てない。面白いらしいです。
8)「さよなら、さよならハリウッド」ウッディ・アレンです。
9)「ヘアスタイル」3本のショートムービー
10)「隣人13号」井上三太原作の映画化。
11)「タナカヒロシのすべて」 やっと公開です。フー。