« うち、うち、うちは、レモンガス! | Home | 価格.comのハッキング騒動 »

May 172005

ピカデリー梅田

昨日のログで我が家で「ガブッといっちゃってもいいかなぁぁぁ?」が流行っていると書きましたが、間違っていました。
「そろそろ、噛み付いちゃっていいかな~?」
「ガブリ!噛み付いちゃっていいかな~?」
「ザッツ・オール!!」
の3つでした。すいません。(別にだれもなにも困りやしないでしょうけど・・・)
そしてこの芸人の名前は「ピカデリー梅田」。これは覚えていて損はないでしょう。はぃ。
特に「ザッツ・オール!!」は打ち合わせで行き詰った時などに非常に有効に使えるのではないかと思います・・・。
詳しくはこちらで・・・・
「日曜ナイトスペシャル  的中率100%! 奇跡の入れ歯占い師 ピカデリー梅田 緊急来日特番!」 ref:[ザッツ・オール!! / niigata-boro.net DAILY]

6 Comments

僕もコレ観ましたよ、正直ビビリました。
ネタをぱくりまくりのキャラだけど圧倒的な個性で
見入ってしまいました。
嫁は冷めた目でそんな僕を見てましたが・・・。

いやー、細○数子よりもピカデリーの方がいいでしょうw

確かに、ピカデリーの方がエエです。
コテコテの関西ノリで楽しかったです。

大事なところは入れ歯が外れて聞き取れないというのがステキです。
そして松っちゃんはヒロと一体どうなるのか?
年の差20歳ですヨ!?
キャー。

オジンガーZとは違う人ですよね?
http://www3.zero.ad.jp/silver13th/ojinger.html

な・・なつかしーー。しかし、この人じゃないですね。(つーかまだご存命でいらっしゃるのでしょうか?)
梅田さんは確か4週ぐらい前に河本7番勝負のときに出てたおじいちゃんと同じ人だと思いますよ。多分・・・

Leave a comment

Search and Archives