« レントゲンを撮りに | Home | (有)大日本プロレス運輸 »

May 192005

耄碌日記 5/18

050518.jpg
朝病院に行って、そのままオトウトとTラダさんと平和島に行って撮影。生まれて初めて競艇をやって、しかも一回当たった。トータルで負けてますが・・・。競艇は競馬よりも当たる確率が高い感じ。ただ会場は死臭が充満。婦女子にはちょっときつそうです。ある意味土俵の上より男の聖域っぽい。(というか敬遠される)
帰りがけ家によってソラと戯れて帰宅。その後レオ君のお父さんお母さんがプリンの様子を見に来てくれました。んでもってそろそろ寝ようとしたら家の前に大量の消防車がやって来た、あわてて外にでると斜め前の家が燃えている。万が一に備えて奥さんを起こし、消火活動を見守る。

消防士がガンガン水をかけるも炎は強風にあおられてみるみるうちに屋根まで回り、周りが煙で見えなくなる。外から水をかけても中が激しく燃えているようで、ものすごい湯気が家全体から立ちのぼっている。そのうち家の壁を破壊して穴を開けて消防士が中に突入。中から消火活動を行う。1時間以上たって少し落ち着いたみたい。しかし自分の家の近くが火事になると逃げ場がない感じで結構恐ろしい。
あの家の人大丈夫なのだろうか?心配。あの家に2ヶ月の黒のトイプードルがいるんです・・。
今日はなんかものすごくいろんなことがあった密度の高い一日だった。

6 Comments

アフロがいますが、ヅラですか?
興奮すると投げつけるとかw

アフロはすごい暖かいそうです・・・w

え、この写真+39さんじゃないの?
そうかと思った。

オレは撮ってる方ですよw

なぜか昔のトザキさんを思い出しました(`・(ェ)・´)

んーアフロにするかなぁ・・・w
あ、そだマミたん来週末のイベントお勧めですぜ!
また詳細は後日報告しますが、是非空けといてちょうだいな。

Leave a comment

Search and Archives