« 地震雲 | Home | CASIO G'zOne TYPE-R »

May 272005

雑記

1)野球延長のこと
野球が不人気なのに、なんでテレビ局は野球を延長放送するのか?
それこそインターネットとかCATVとかでやればいいんじゃないのか?
ホリエモンじゃあないけど、契約も誘導できるような気もするのだが・・・
2)新日本のこと
猪木の娘婿が新日本の新社長に就任した。藤波、草間とわけわからな社長だったが、コロコロ首を挿げ替えて結局娘婿かよ?とゲンナリ。(正当に評価されたに選ばれたとしても、心象的にはそうは思えないヨ)草間のイメージするところはマクマホンだったのだろうけど、ああも現場から総スカン食らってたらマクマホンもへったくれもなかっただろうなぁ・・。(-ι-З)ナームー
で、サイモン猪木氏の野望は「「80年代のホーガンのように、対外国人選手の熱い戦いが目標」とのことだけど、それを受けて立つ日本人がいないのがそもそもの新日本の現状じゃないんかねー?猪木以降外国人選手と試合をスイングさせることができたのって武藤と健介だけじゃない・・・。ゴールドバーグ連れてきたとして相手になって面白そうな選手が全く思いつきません。

5 Comments

新日本はとりあえず迷走するだけすればいいんじゃないでしょうか? ”いけばわかるさ”でしょう。
ちなみに目立たないところですが、新日本にいい日本人選手が出てこないのはスカウト部長が木村健吾だからではないでしょうか?w あの人からして迷走してると思うw

むむむ、木村健吾に原因があるのかぁーー!
ところで謙吾はなにしてるんですかね?

http://www.the-kengo.net/profile/index.html

によると”あずみ2”に出演してるみたいですw

スカウト部長に就任したときに”清原をスカウトしたい”とのたまったセンスの持ち主ですからねぇ

やばすぎますね・・・(;´Д`)

Leave a comment

Search and Archives