« D70にレリーズケーブル | Home | still not give birth »

May 302005

Jay Kay Calling

5/28に渋谷duoで行われた"Jay Kay Calling"のイベントでVJやってきました。
代々木でライブを終えたJay Kay飛び入りのハプニングあり。ジャミロのライブでVJするとは思いませんでした。ジャミロとかまぁ普通に聞くけど、目の前でJay Kayが歌ってるの見るとやっぱ迫力が違うなぁと思った。ほぼアンプラグドな構成で4曲ぐらいプレイ。軽々とあのレベルの演奏をしてしまうところはやはりプロw っつーかジャミロのスタッフがやたらとVJを気に入ってあれやこれやと言ってました。とりあえずソフトの名前を教えたらチェックしとくぜ!とか言ってたけど、もうこのソフト5年前のソフトだすよw 売ってない気がするw 
庶民にとってボディガードの黒人は異常に現実味があったけど、目の前でJay Kayが普通に喋ってたりするのはいまいち現実味がなかったなぁ・・。

イベントの方は代々木のMTVイベントの煽りを受けてちとタイムテーブルが乱れたのですが、惜しむらくは告知期間が少なかったのと、あえて告知を抑え目にしたということでちと客席が寂しかった。あとはJay Kayのライブの後に客が引いてしまった。(というかその後のバンドとかDJとか気の毒ではあるw)
個人的に今回のイベントの目玉であった"Plus-Tech Squeeze Box"の時にはもうちょっと気の毒だった。というか全国のファンが知らない状況だってのが非常にもったいない。ミクシーのコミュで告知しておけばよかったと反省。ただ目の前で繰り広げられる"Plus-Tech Squeeze Box"ワールドを心行くまで堪能させていただきました。おまけにイベント終了後挨拶して名刺までもらっちゃいました。ヤホー。
っつーかCDを持って行ってサインしてもらえば良かったですよ・・・(;´Д`)

2 Comments

こんにちわ!えっと色々検索したらたどり着いたのでご挨拶してしまいました;
検索と言うのはPlus-Tech Squeeze Boxで検索してたんですけど。。
彼らライブなんて滅多にやらないのに、一昨日渋谷であったそうで・・・
日曜久しぶりにHPをチェックしたら。。。今日!?って感じで凄い悔しくて泣
去年の12月頃にもコンテモードの中田さんや、
明和電気さんとかと何とも豪華なメンバーでライブをしていたのにもかかわらず、
それもチェックの怠りが原因でライブ後二日くらいに知って凄い悔しい思いを。。。

本当メルマガでも何でもいいから発行してほしいです(;;)

ライブいかれたんですね!うらやましいです!
もしライブの感想とかあったら聞きたいです★


ほんと!!
いきなりすみません;;;

不適切だと思ったら削除してください;

では!

はじめまして、
ちょっと犬が出産して手が離せないので落ち着いたら書きますー。すいません。

Leave a comment

Search and Archives