カテゴリー
Life

育児日記 6/30

DSC_5895.jpg
今日はじめてが立ちました。(二匹とも)
ただ、まぁまだ安定した立ち方ではないのですぐひっくり返るんですけど・・・。
あーあとまだ完全に乳離れできてないのですが、を与えています。幼児用ドライフードを擂粉木で粉末状に砕いてミルクに浸し、に付けて吸わせてをひたすら繰り返しております。あまり好きじゃないらしく結構時間かかってそこらじゅうベタベタになります。これを1日3度。所から自転で家に帰って餌をやって事務所に戻るといった感じでちと作業悪いです。いっそのこと事務所に連れて行こうと思ったり思わなかったり・・・。
ということで今日は2匹のバトルをで・・・。( CAMでしたのでそんなにきれいじゃないです)
戯れる2匹の映像(wmv)

カテゴリー
Life

オリジン復活

オリジン弁当が6月からリニューアル工事に入っておりまして、1ヶ月のうちの20日以上はオリジン弁当に頼る生活を送っている人間としてはまさに。本日無事リニューアルオープン、アンド速攻頂いてまいりました。
イヤー6月はまずいコンビニ弁当ばっかで1日1食ぐらいしか食べれなくって体力的にやばいなあと思っていたんだけど、オリジン復活でなんとかバテ対策できそうです。(といっても1日2回オリジン弁当食べるだけですけどw)

カテゴリー
Develop 未分類

flash memo

icon_flash8.jpgブックがグチャグチャで分からなくなったのでとりあえず系のリソースだけでもここに避難。
なんつうか的にコンポーネントと同じでこういうのを使い始めるとそれを使ってしか何かができなくなる心があるのだけど、一方でそれを使うことで更に違うことができるということも言える。
さえあれば全部自分で作るのがベストではあるのだけど、なかなか検証とか考えるとねえ・・・・。

カテゴリー
Life

耄碌日記 6/28

いやーいからか寝つきが悪くていつもいつも朝日を見てしまいます・・・。今日こそ早く寝て生活を元に戻そうと思ったのですが、すでにこんなです・・・・。うううう・・・。

カテゴリー
未分類

burrole’s kibble of days gone by

B000002G2B.01.MZZZZZZZ.jpgSuperunknown / soundgarden (1994)
リッピングするためにダンボールの中を発掘し懐かしいCDを掘り当てております。今日の掘り出し物はsoundgardenの1994年のSuperunknown。90年のUltramega OKもシアトルAltanativeの的名盤ですが、的にはSuperunknownがベスト。攻撃性が陰湿な圧迫感を持ち始め、気だるい重量感と観念したようなボーカル。blackhole sunはPVもたまらなく素敵。お前らみんな天の裁きでんでしまえ!みたいな・・。(違うかも・・・w)
とにかく聞いていると自暴自棄になって死にたくなりますw

カテゴリー
Life

育児記録 6/28

DSC_5833.jpg
えー、なんだかんだと忙しく、久記録です。
たちは安定して育っています。段々も食べるようになりました。耳がかなり聞こえるようになってきたみたいで大きなに反応してビクッ!ってなっています。
あともう少しで出しそうです。一応今もの中を這いずり回っていますけど・・・。
あ、あと黒いほうの名前がほぼ決まりました。
「くま太」
々「プリン」に見合う名前を考えたのですが、どーしても顔がそんな感じじゃないので・・・・。

カテゴリー
Life

耄碌日記 6/27

DSC_5825.jpg
朝7時まで所で嫁の仕事の手伝いをして帰宅。ちと体調が思わしくないので今日は自宅でリッピングしながら細作業。しかし今日はかった。プリンが瀕状態だったのでとりあえず一日中を入れておく。子はそろそろ出しそう。一瞬4本足で立てるようになってきた。多分一両日中には歩けるようになる気がする。

カテゴリー
SPAM 未分類

サイトを潰して下さい。

spam.jpgここまで来ると何なのか難しすぎて理解できません・・・・汗

カテゴリー
未分類

Cannes cyber Loins 2005

メモ
Cannes Lions Live 2005 / Cyber Lions Winners
おめでとうございますー。

カテゴリー
Random

deep throat

water gate事件の内部密告者が名乗り出たことで”deep throat”とニュースで連呼しているのを聞いて赤面しているのは私だけなのでしょうか??
いや、別にどうでもいいんですけどね。