« 亀は意外と速く泳ぐ | Home | 中流 »

Aug 152005

巣立ち

050813.jpg
土曜日の朝にウリがお父さんの家に行きました。生まれてから2ヶ月バタバタと世話をしてきましたが今日が巣立ちの日です。元気に大きくなってもらいたい。まぁ近所なので会おうと思えばすぐに会えるのですが・・・。
一方家に一人残ったクマ太は今までの嵐のような日々から一転して穏やかな感じになり、なんとなく人の言ってる事を聞いている感じになりました。これで躾けもキチンとできそうです。一方プリンはウリがいなくなっても特になにも変わらないというか、逆に静かになってほっとしたという感じみたいでお母さんの癖に結構薄情なものだなあと思いましたw

3 Comments

ついにですね
ウリはお父さんとうまくいくといいですね
プリンはきっとまだクマ太がいるから落ち着いているんじゃないかな
うちは最後の一匹がいなくなったときに
子犬を隠していた(母犬が)場所を2~3日探してましたよ

2匹の成長をこちらを通じて、わくわくしてみてました~。クマ太くんは、この先もプリンと一緒なのでしょうか?
今度、うちの九龍(トイプードル、オス、まもなく生後3ヶ月)対面(対決!?)させてくださいませ。

>ウリはお父さんとうまくいくといいですね
お父さんとは何度かお泊りに行ってるのもあって、問題なくいい感じで生活しているそうですーー。
>クマ太くんは、この先もプリンと一緒なのでしょうか?
そですー、クマ太はウチで飼いつづけますー。
>対面(対決!?)させてくださいませ。
多分トイプーのすばやさにはついていけないので惨敗すると思いますが・・・w

Leave a comment

Search and Archives