カテゴリー
未分類

ヘラヘラしてたらこの有様だ

ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
    ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
    ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
   ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
  ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
 ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?
ヘラヘラしてたらこの有様だ、ぼさーっとしてたからお互い様か?

「ヘラヘラしてたらこの有様だ」への10件の返信

これって電気グルーヴのなんかの曲のバックコーラスですよw
聞き取っただけなので正確にこの言葉なのかわかんないけど・・・。
多分こんなことを言っているはずw
だからパクッっちゃ駄目ですw

トリオ ザ キャップス ボンバイエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です